アイドルマスターシンデレラガールズに登場する恥ずかしがり屋な正統派キュートアイドル「小日向美穂」に関する情報をまとめたwikiでございます。

メンバー

小日向美穂神崎蘭子依田芳乃

概要

2016年の新春限定ガチャに登場した三人によるユニット。美穂と蘭子は火の国こと熊本県出身、芳乃は鹿児島県出身という九州つながり。
モバマス内劇場、632〜634話でもこの三人が初詣に行き初日の出も見に行く様子が描かれている。アイドルしていてもやっぱりお年玉は欲しいかわいい三人娘。
美穂と蘭子については主な交友関係の神崎蘭子の項も参照。

セリフ

ドリームLIVEフェスティバル 新春SP(第18回)
登場蘭子「祝福せよ! 新しき時へと至る、壮大なるプレリュードを刻まん!」
芳乃「明けましておめでとうでしてー。晴れやかな気持ちですなー」
LIVE開始美穂「お着物でご挨拶ですっ!」
芳乃「ふかぶか、お辞儀でしてー」
ユーザー勝利芳乃「敗北もまた、わたくしたちを育むものゆえー。心配なされるなー」
美穂「大丈夫ですっ! 私だって、簡単には挫けませんからっ!」
引き分け蘭子「束の間の平和…、今は甘受しよう!(一息入れましょう!)」
芳乃「そなたらにも、おせんべいとお茶をー。小休止なのでしてー」
ユーザー敗北蘭子「あ、改めて…コホン! 明けまして、おめでとうございます…!」
美穂「こちらこそ、明けましておめでとうございます。蘭子ちゃん」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


各種エピソード

シンデレラガールズ(Mobage版)

アニメ関連

みんなのツイート

メンバーのみ編集できます