Wiki編集議論スレ

• 60名無し - 17/08/02 18:47:15 - ID:rMsjyLsR9Q

>>59
    私自身も新規wikiの立ち上げには賛成です。
    理由は、
    ・管理人とコンタクトが取れず、ユーザー側的に実質管理者不在であること。
    ・目に余る荒らしや無意味な煽りコメントがwikiの正常円滑な運営発達を阻害していること。
    ・wikiの仕様が細かなデータの羅列に不向きで、RPGの攻略wikiとして不便・不適格であること。
    ・ユーザーでは以上の問題に根本的に対処することが不可能であること。
    などが挙げられます。

完全コピーはちょっと法的にどうなのか私も不安ですし、その辺は書き直すしかないんじゃないでしょうか…。
    ADVのデータはぱらRPGwikiでは扱わない、あるいはそれはそれで別のwikiに分離、が良いと思っています。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

旧もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPGメニュー

スキル

アビリティ

職業一覧

種族一覧

===ここまでもんぱら旧メニュー==================================

[END]

もんむす・くえすと!
ぱらどっくすRPGメニュー

シナリオ攻略

サブイベント

データ各種

仲間

その他

===ここまで-もんぱらRPG-メニュー===

もんむす・くえすと!
メニュー

外伝図書館(MOD)