アイドルマスターシンデレラガールズのキャラクター、新田美波に関する情報をまとめるサイトです。(ゲーム内のセリフやコミュ等のネタバレ含みます)


2018/4/1にエイプリルフール企画として開催された期間限定のイベントのこと。




概要

2018/4/1のエイプリルフール企画として期間限定で開催されたイベントで、ゲーム内に登場するペットやぬいぐるみなどのキャラクターを対象とした投票イベントのこと。投票券はログインと爆得マニーSHOPにて獲得でき、特に課金の要素はない。1位に輝いたキャラクターはボイス付きコメントを公開するとのことで、またキャラクターに関連するアイドルの紹介も行われた。

開催期間:4/1 0:00〜23:59
投票期間:4/1 0:00〜18:59
結果発表:4/1 20:00

対象キャラクター


アイドル紹介

新田美波は小日向美穂の所有するくまのぬいぐるみ「プロデューサーくん」にて紹介された。同じく紹介されたアイドルは双葉杏、神崎蘭子、城ケ崎美嘉、高森藍子。
プロデューサーくんが実はもふもふされたことがあるアイドル
こっそりもふもふしたり、ぎゅっとしたり…みんな、優しくボクの名前を呼んでくれるんだ〜♪

プロデューサーくんの投票演出

えへへ、ボクの心、すっごくぽかぽかしてるよ♪プロデューサーさんの優しい気持ちに、もふもふぎゅ〜ってされてるみたい!

投票結果

投票の結果プロデューサーくんは5位となった。
当初は1位のキャラクターにのみボイス付きコメントが公開されるとのことだったが選挙終了後、全キャラクター分のボイスコメントが公開された。
えへへ、ボクの心、すっごくポカポカしてるよ♪プロデューサーさんの優しい気持ちに、もふもふぎゅ〜ってされてるみたい!


ページトップへ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

モバマス

デレステ

音楽情報

メンバーのみ編集できます