人物のテンプレ。必要不要に合わせて加筆省略してください。
弓張政七
〈写真〉(あれば)
発祥地日本国?
称号あれば
説明
 弓張家はある種いきなり出てきた一族…ではあるものの、有史で古くから出てきていた。(794年頃、日本)
 佐世保という都市を中心に勢力を保つ。地方豪族松浦家の家臣であったという。しかし、日本を裏で操ってたという噂がある。とにかく謎な一族であるが、元寇の頃に艦隊を半壊させた実績を持つ。
 日本戦国時代の頃に暴政を敷く東アジアの政府を襲っていた文献が朝鮮半島と中国に残っている。
 そんな一族の内、アメリカに渡りネイティブアメリカンの一般人と結婚して子供を儲けた。彼が弓張政七である。
 彼は差別と共産主義を嫌っているが、犯罪や暴力も嫌った。
 そして、彼はリベリア半島で出稼ぎに来ていた女性と出会う。彼女が後の弓張・ンカリタ婦人だった。
 ここまでの説明は通常世界史でもこの2.5世界線でも納得いくだろう。しかし、彼は第二次世界大戦の事も米ソ冷戦の事も体験しては居ないものの、彼の知識の上では有るようだ。
 そのため、下記の仮説ができる。

仮説

 別世界線の人間
 弓張家はそもそも世界線により存在しない。それに、この世界線には日本もアメリカもネイティブアメリカンも存在する。そのため、ここまでは異常性はない。しかし、文献はこの世界線から発見されていない。
 更に、弓張政七は通常世界線においてのアンゴラ内戦の状態を知っていた様な戦略、戦術を取っていた。これらの証拠から彼は別世界線の人類の可能性が高い。

名言

あれば。
なんか凄そう(語彙力)な名言があるといいです。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

トップページ

軍事

軍事

産業

宇宙

宇宙ステーション

その他

その他

メンバーのみ編集できます