MiuLabo様製作のスマートフォン用ゲーム「ゆっくり育てていってね!」の非公式wikiです。

wiki編集板

• 104 eyedrop eyedrop - 18/08/11 15:22:44

おおむね編集ルールの整備が終わったので報告します

【1】編集ルールの完成
    編集ルールについてはほぼ完成しました
    主に禁止事項と編集ノウハウ(とその他)について書いています
    禁止事項は文字通りですので、問題ないか確認してください
    編集ノウハウは禁止事項ほど厳しくないルールとしています
    こちらも問題ないか確認してください
    また禁止事項はともかく、編集ノウハウに関しては今後も追加・編集をしていく予定です

特に問題がなければヘッダ等の設定をして、そのまま正式決定しようと思います

【2】ページの分割
    今まではwikiのルールは本wikiのルールにまとめていましたが量が多くなってきたので
    ▼編集に関するルール>>編集のルール
    ▼コメントや掲示板のルール>>本wikiのルール
    という分け方を考えています

一応、それぞれ冒頭でもう一方のページも見るようにアナウンスしようと考えています
    また一部本wikiのルールから編集のルールへ移した部分は削除しようと思います

【3】ローカルルールを設定・ヘッダの変更
    wikiの編集画面に移ると上部にローカルルールが表示されるようになりました
    また各ページのヘッダにも本wikiのルールを見るように促すようにしました
    それぞれ文章に問題がないか確認お願いします

どちらも本wikiのルールを見るように促していますが、
    (2)と合わせて編集のルールに差し替える予定です

以上の3点の確認をお願いします
    特に問題がなければこのまま採用しようと思います

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

どなたでも編集できます