このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

考察(もんぱら)雑談スレ

• 382名無し - 17/06/27 01:12:34 - ID:/tK3E4GcvA

なんとなく端書程度に(思いつき)

ネロ&ネリス 正史アリスフィーズ16世とルカの子供説

根拠1 六祖たまも戦闘時アリスの額の紋章が現れる。
    根拠2 もふもふたまもを師匠と呼んでいたところを見ると一時的な平和が訪れた正史世界で隠居したたまもに育てられていた可能性がある。

根拠3 ネリスは戦争行為があっても絶対に妖魔または人間を殺さない(ルカの遺伝またはミーム?)

根拠4(というかこういうふうだったら面白いかなという予想) いままでは天使側と魔物側の対立だったけど第三勢力として正史になるべくそう勢力として不安定になった正史世界の子供たちが立ち上がった的な・・・

根拠5 ネリスはルカが好き!(みんな同じだけど) 

根拠6 16世ではなく飛ばして17世と名乗っている。

いろいろガバで頭の中のことを書ききれないけどなにかを紐解けるきっかけにならないかなぁ・・・

Menu

旧もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPGメニュー

スキル

アビリティ

職業一覧

種族一覧

===ここまでもんぱら旧メニュー==================================

[END]

もんむす・くえすと!
ぱらどっくすRPGメニュー

シナリオ攻略

サブイベント

データ各種

仲間

その他

===ここまで-もんぱらRPG-メニュー===

もんむす・くえすと!
メニュー

外伝図書館(MOD)