このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

考察(もんぱら)雑談スレ

• 989名無し - 17/07/31 20:55:22 - ID:7r9/ENOScg

>>989
    >>979の前半で述べられているのはこのスレがそもそも考察も含む雑談としてスレで立ったものであり、強いてルールがあるとするならば>>0に書いてあることですよ、ということ
    そして後半で述べられているのは(当たり前ですが)発言の内容にかかわらず、掲示板の当然のマナーとして誹謗中傷はダメ、ということです。ここまではいいですか?

つまりあなたの言うところの「『ゲーム内の確定事実に反した完全な間違い』を矛盾すら自覚せず書き込む行為」はNGというわけではありません
    確定事項にもとづいて議論しなければならないという場ではなく、不確定なことも含めてゲームの内容を考察しつつ雑談しようという場です
    なので、他人に議論を強要するあなたの提案や要求そのものがおかしい、いうことになります

それどころか、あなたは注意されたにも関わらず暴言を繰り返しています
    つまり、それこそ優先順位が逆で、あなたは守るべきルールを守らず、必ずしもスレの趣旨通りではない議論と要求をつづけています。
    以上があなたが周りから注意されている理由であり、反論を浴びている原因です。

>>982
    で提案されているとおり、ご自分のブログなり掲示板なりであればあなたの望むルールで運営できるので、それが一番の解決策ではないでしょうか

多分文脈とか空気を読むのが苦手な方だと思うのでできるだけ丁寧に説明しようとしたけどこれでわかってもらえないと辛いかな

Menu

旧もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPGメニュー

スキル

アビリティ

職業一覧

種族一覧

===ここまでもんぱら旧メニュー==================================

[END]

もんむす・くえすと!
ぱらどっくすRPGメニュー

シナリオ攻略

サブイベント

データ各種

仲間

その他

===ここまで-もんぱらRPG-メニュー===

もんむす・くえすと!
メニュー

外伝図書館(MOD)