MiuLabo様製作のスマートフォン用ゲーム「ゆっくり育てていってね!」の非公式wikiです。

wiki編集板

• 163 eyedrop eyedrop - 19/06/21 08:08:23

チュートリアルが荒らされていたので戻しました。

また唐突になりますが、管理人から管理人権限を移譲してもらいました。
    前任者含め皆様をお騒がせしましたが、無事に私が新管理人になったことをここに報告します。

実は権利移譲については前任者の方に以前から対応してもらっていたようですが、それに関してアカウント側に通知機能が無くて今まで気付いていませんでした。
    先ほどの荒らし対策でwiki管理画面を開いた時に権利移譲が来ていることに気が付き、これを認証して現在に至ります。
    ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

また私がこのwikiに来てから、掲示板等で丁寧に編集に関する相談等を受けてくれたのも前の管理人でした。
    色々な提案を快く受けてくれた結果、現在のwikiが成り立っています。
    当wiki及びゆく育ユーザーを代表して、管理人に感謝と共に労いの言葉を送ります。
    今までありがとうございました、そして本当にお疲れ様でした。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

どなたでも編集できます