主に5ちゃんねる(アニメ2板・難民板・数字板)にて ユーリ!!! on ice の公式関係者への凸撃を奨励し、関係企業や制作会社に向けメールや電話を繰り返す一部過激派。彼女らのこれまでの言動・行動のまとめ 詳しくはトップページを参照してください。Extremists are those who are attacking official affiliates of "Yuri !!! on ICE" by Twitter's reply and e-mail.Please read about "top page", "background", "official is wrong?" about them.

11月3日に、本作品原画展が行われるとのアナウンスが放送局関連のアカウントからツイートされた。


今月のイベントが当月に入ってから告知される




「もっと早く告知してほしい」という何人かのリプライは理解できる。既にスケジュールを埋めてしまっている場合もあるだろう。しかし、その中に、いつも公式ツイートに嫌みな凸撃リプライを飛ばす常連アカウントがいた。



キービジュアルが不評というのは所謂「個人的な好き嫌い」の域の話だ。
現にキービジュアルには一万以上のいいねがついている。
過激派の感覚をファンの総意のように言うのは、まずやめていただきたい。

ホモ氷雑談スレでは




色泥棒……何かというと「盗んだ」「泥棒」と罵る過激派だが、生みの親である公式に対して、自分のものを盗まれたかのように騒ぎ立てるのは非常にナンセンスだ。ニコイチ出すだけの簡単なお仕事と言うが、なぜこうも上から目線なのだろう。

Menu

最新まとめ

2018年3月まとめ

4DX上映に関するまとめ

Link

※このwikiの管理人がまとめたものではありませんが、Twitterに特化して過激派の言動・行動がまとめられています。

管理人/副管理人のみ編集できます