わくわくドキドキ攻略wikiなのだ!

※ファニー属性のピーチパンサーについてはこちら

【野生がうずうずしちゃいます♡】ピーチパンサー


けも級最大(未)

LV99(未)

けも級けもステ体力攻撃守り回避ぷらずむ属性サブ属性
初期☆44610018966756941103.0%50アクティブ
ファニー
最大★6??????????????????
LV99★6??????????????????
最高フォトポケランク08野生大解放なし輝石交換なし実装24/03/17、限定
オーダーフラッグ所持枚数増加量ダメージアップ野生大解放時
Beat!!!2枚+5.0%
Action!2枚20,20+6.0%
Try!!1枚30+5.0%
けものミラクル今宵、あなたを頂戴します♡必要MP140
Lv.1相手単体に670%のダメージを与え
自身の与ダメージが21%増加し、被ダメージが21%減少する(4ターン)
さらにセルリアン戦のとき
毎ターン自身のMPが10増加する状態になる(5回)
Lv.5
+[Action!]
相手単体に938%のダメージを与え
自身の与ダメージが25%増加し、被ダメージが25%減少する(4ターン)
さらにセルリアン戦のとき
毎ターン自身のMPが14増加する状態になる(5回)
とくいわざまごころをどうぞ♪相手単体に30%×4のダメージを与え
中確率でくらくら、ズキンズキン状態にする(2ターン)
※各状態異常付与はそれぞれ抽選され重複発動もする
たいきスキルカンペキな身だしなみ♪アクティブ(黄緑)、ファニー(赤)属性の味方の
しょんぼりきぶん状態を解除する
さらに味方全体のたいりょくが10%回復する

発動率:100% 発動回数:1回
とくせいおすすめ商品をご紹介自身の与ダメージが15%増加する
さらに自身がギブアップ状態でないとき
アクティブ(黄緑)属性の味方の与ダメージが15%増加する
キセキとくせいスペシャルマッサージ自身の与ダメージが15%増加し、状態異常にならない
さらに味方全体のぼんやりうっかり耐性(高)が増加し
アクティブ(黄緑)属性の味方のちぐはぐリズム耐性(高)が増加する
動物フォト(変化前)
自身がギブアップしたとき
味方全体のたいりょくを8%回復する(発動回数:1回)
(変化後)
自身がギブアップしたとき
味方全体のたいりょくを12%回復する(発動回数:1回)
動物フォト属性

戦闘について

アクティブ属性のアタッカーで、瞬間火力はケロロのミラクルの一発分に少し及ばない程度で、ケロロを除けばアクティブ属性でトップと相当強い。
元属性から引き続き自身は状態異常無効であることに加え、味方全体の状態異常耐性2種と待機の解除1種があり、状態異常を使ってくる相手に強い。
ただ待機のしょんぼりきぶん解除に関しては、影響が大きいのはアタッカーだが、自身はそもそもかからないのであまり意味がないかもしれない。
とはいえやはりケロロの方が火力は圧倒的に上なので、相当安定的な志向でないと道場での採用は厳しいか。

Beatは中確率くらくら&ズキンズキンが属性不問で2ターンと、ボスセルリアン相手で強力。
特にくらくらの方は4人目で貴重であり、かつBeat2枚持ちなのは優秀。くらくらループ戦法で活躍できる。
なお、くらくら中はズキンズキンのダメージが発生しないので両方同時に活かすことはできない。
ズキンズキン目的だけだと高確率2ターン付与のフレンズに軍配が上がってしまうので、同時に他の強みも活かしたいところ。

ミラクルは与ダメ25%増加4T・被ダメ25%減少4T・MP14増加×5回と、繰り返し使うことで威力を発揮する内容になっている。
初回は140必要で重いのが気にはなるが、状態異常で止まりにくいのもあり、複数回攻撃して少しずつ削っていくスタイルでは耐久を維持しつつ火力を出しやすい。

野生解放

情報募集中

ミラクル強化

情報募集中

キャラクターについて

ピーチパンサーを参照


CV:立花理香(けもフレ3)

セリフ集

ロビー時

戦闘時

掛け合い

その他

掛け合い相手リンク

情報募集中

実際の動物について

その他

星6衣装


特別衣装

『魅惑のショップ店員』

アイコン一覧


ミラクル+のセリフ・演出変化

※ミラクル+はフレンズのミラクルをlv5にして、且つフレンズストーリーのエクストラをクリアする必要があります。

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

ページ名検索


ページ名から直接開く

Menu

イベント情報

クエスト情報

メインストーリーS2

メインストーリーS3

ミッション情報

期間限定ミッション

どなたでも編集できます

メンバー募集!