わくわくドキドキ攻略wikiなのだ!

サーバル?


※画像は第1章公開時のもの
けも級けもステ体力攻撃守り回避ぷらずむ属性
初期
最大
☆1
★6
?????
?????
?????
?????
????
????
????
????
0.030アクティブ
最高フォトポケランク1輝石交換なし実装ゲスト専用
オーダーフラッグ所持枚数増加量ダメージアップ
Beat!!!2枚+0.0%
Action!2枚20,20+0.0%
Try!!1枚40+0.0%
けものミラクル-※ミラクルポイントを獲得できません
とくいわざサーバルジャンプ相手単体に120%のダメージを与える
たいきスキル私にもやらせて!味方のけもコーラスに通常攻撃で参加する
発動率:100% 発動回数:∞回
とくせい??????
キセキとくせい未実装-
動物フォト未実装

戦闘について

アライさん隊長日誌の第1章3話にてゲスト参戦する、新しく生まれたもう1人のサーバル。
オーダーフラッグは随分いい構成だが、能力は低いためほぼ戦力にならない。
低攻撃力のため難しいが、トドメを譲ればしっかりと勝利ボイスを聴くことができる。

同2章4話バトル2で再びゲストとして登場。
ミラクルと特性は相変わらず不明だが、レベル20けも級2と少し成長しており攻撃力もそれなりになっているので、ボイスを楽しみたいならこちらがいいだろう。
なお2回目以降は他の助っ人も選択肢に入るので、下の方を探すと見つかるはず。
余談だが2章公開時1章の攻撃力が修正された。19→413と大幅な上昇だがそれでも戦力にはならない。

同3章5話バトル2でゲストとして再々登場。
レベル40・けも級3まで成長しているが攻撃力は低く、ミラクルと特性はやはり不明。
後述する待機スキルの発動率は、3章公開時に15%→100%と大幅にアップしている。
さらに同4章でも5話バトル3でもレベル60・けも級4にパワーアップして登場。
最初に比べればかなり強くなったが、野性解放がされていないこともあり戦力的にはまだまだと言ったところ。

注目すべきは待機スキル「私にもやらせて!」で、なんと発動率100%・回数無制限というブラックジャガー以上の強スキルとなっている。

6章ネタバレ

キャラクターについて

検索中…検索中…
NO DATA?
ア、アワワワワワ
色々と憶測が為されているが現在のところ詳細は不明。アワワワワ…
自分のことを助けてくれたアライグマフェネック、フレンズみんなのために強くなろうと特訓中。
戦闘中にはそれぞれとの掛け合いも存在する。

何故自分が行く先々にセルリアンが現れるのか?
自分という存在がアライさんたちに迷惑をかけているのではないか?
様々な不安を抱えているが、アライさん隊長に励まされ、前向きに自分のことについて知ろうとしている。

4章ネタバレ


6章ネタバレ

CV:尾崎由香(けもフレ3)

セリフ集

戦闘時

掛け合い

掛け合い相手リンク

実際の動物について

文章

その他

Lv最大/野生開放4 ステータス

星6衣装

アイコン一覧

このページへのコメント

ホワイトサーバルの待機スキルと全く同じなのだ

0
Posted by ko 2020年10月13日(火) 02:43:00 返信

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

ページ名検索


ページ名から直接開く

Menu

イベント情報

クエスト情報

メインストーリーS2

メインストーリーS3

ミッション情報

期間限定ミッション

どなたでも編集できます

メンバー募集!