東方キャラとウフフにイチャつくまとめ

スレ順





マガトロ邸にお邪魔する俺、人形仕入れとか何らか目的はあるが
主目的はアリスの傑作人形である上海人形、彼女だ。
椅子に腰掛けた客人に紅茶を淹れてくれる上海、
いつもありがとうと指二本でぐりぐりと金髪頭を撫でてあげる。
と、赤いリボンを揺らしてふわり飛び上がると俺の膝にちょこんと座る。
俺を向いてにこり微笑み「シャンハーイ」と、もっと撫でるよう求める。
「わかりましたよお嬢様」 この特等席でお姫様のように扱われるのが彼女の好み。

魔力増幅照射機構と飛行機能を持つ高機動戦闘サポートデバイス、上海人形
幾千の血に染まる刃と幾万を焼き尽くしたレーザを持つ彼女だが
少なくとも俺の膝の上の彼女は、人よりちょっと小さめなだけの女の子だ。
全面を術者の制御下に置くこともできるが、状況を把握しある程度の
自立行動ができるよう擬似人格が搭載されている。設定は「アリスの妹」らしい。

で彼女の要求が最近変わってきた。頭を撫でていた指にキスしたり舐めるようになったのだ。
魔力不足? でも無いらしい。指は下向き、指の腹は彼女の唇、で指先は彼女の胸の辺り。
試しにコツコツ挨拶すると一寸睨んできた。でも小さな腕で指を抱え込むとぷいと前を向く。
OKってことか。 人差し指と中指で、上海の両の胸を円を描くように撫でる。
彼女は小さなカラダを指に押し付け、指にキスを続けている。
と、上海の腕の締めが一瞬強まり弛緩した体を後ろの俺に預けてきた。
キスを続けたせいで涎がたれたままのお姫様は、眠そうな目で俺に微笑んでくれた。

「人形に劣情を抱くなんて、変態の所業だわ」
「その変態との商いで日々の糧を得られるからよいのでしょう。
 劣情を抱かれる程のヒトガタを造る腕を誇っても良いのでは」
「答えになってないわ。まあ製作者としては愛でられていれば越したことは無いけど」
「その点はご心配なく、アリス作の夜伽人形は本当に評判いいんです。
 何と言っても恋ができる人形を造る腕前ですから」
なあ、上海。 両手で彼女を持ち上げ目の前に来たところで小さなお嬢様に聞いてみる。
目をつぶって求めてきたので、唇と舌で応えてあげた。
「上海、変態がうつるわよ」「シャンハーイ」

アリスさんの冷ややかな視線を気にせず、上海とちゅっちゅできればいいですね


1スレ>>343

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます