東方キャラとウフフにイチャつくまとめ





おお、立ってたのか…
芳香さんとの恋がハッピーエンドになるにはどうすればいいのか、色々考えてはいるんだがなかなか難しい。
苦労して苦労してやっと肘くらいなら曲げられるようになって好きになった人を抱きしめられるようになった芳香さんの瞳から、それまでの想いが溢れ出してなかなか止まってくれないとかはパッと浮かぶんだけども。
そこからどうネチョへ持って行くかもなー。
立ち絵だと股関節くらいならある程度動かせるみたいだからなんとかなりそうだけど。
あと、おしゃぶりしてあげたいんだけどお札が邪魔で思うようにできなくて思わず泣いちゃうとかなんかもうね。


芳香1スレ>>22




芳香ちゃんにお風呂でマッサージした後
いい感じにほぐれて来たからセックスしてると
がっちりだいしゅきホールドされて
「中出し以外許さないぞう♪」
って囁かれて中出ししたい


芳香1スレ>>117




「俺も体が硬いから芳香ちゃんと一緒にストレッチしよう」
芳「いいぞー。はい、ここ押してー。引っ張ってー。次はお前だー。押すぞぉー。引くぞぉー」
「硬いなぁ。全然押せないし引けないぞ?次は俺?ぐおぅ〜。(むにゅ)えぎゅー(ぷに)…え?」
芳「お前も硬いなぁ、でも流石生きてるだけあって柔らかくなってきてる。んん〜?」
「ちょっと芳香…」
芳「おおぉー柔らかくなってるのに硬くなってるぞぉ?どういう事だー?ぐりぐりぃ」

なんてセクハラされたい


芳香1スレ>>225




280 :愛欲の果てない程度の能力:2011/05/22(日) 19:31:29 ID:5v3.gyGg
動けない芳香ちゃんを介護したい。車椅子に乗せて一緒に墓参りとかしたい
家ではベッドに寝たきりの芳香ちゃんに食事を運んだり、着替えのお手伝いをしたい
十分に動けるのに「俺と一緒にいたい」って理由で動けないフリをする芳香ちゃんウフフ

281 :愛欲の果てない程度の能力:2011/05/23(月) 01:19:26 ID:7zbgy4yY
>>280
ある程度柔らかくなるまでは、膝が曲がらなくて寝かせたまま運ぶことになるんだろうか
(「どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!」のAAのあれ)
仰向けでこっちを見てる芳香ちゃんと目が合って笑いあったりとかいい感じね
はたから見ると緊急搬送っぽいんだろうけど


芳香1スレ>>280-281




芳香ちゃんは肩たたき上手そう。上半身ごと左右に揺らしてトントンしてくれる
終わるとくっ付いてきて耳元で
「ねー、ご褒美は?」
ちょっと、甘噛み止めて!止めて芳香ちゃん!せっかく解れた身体が固まっちゃう!


芳香1スレ>>298




芳香ちゃんとウサギ跳びして体を鍛えたい。揺れる胸に魅入られてたら
「こらー、ペース落ちてるぞ〜!倒れてる墓石を五個連続跳び越えられたらご褒美やるから頑張れー」
「ご褒美?」
「さっき見てたモノに立ち入り許可を与えてやるー」

頑張って跳び越えた
墓に背中を預けさせて、ほお擦りしたり揉んだり匂い嗅いだりと堪能したい
「なあ、服の上からで良いのか〜?」
「……続きは芳香が俺を抱きしめられる様になってからな」
「今夜から柔軟体操がんばるぞー」
「スケベな奴め」
「うふふー」

こんな夢を見たいに


芳香1スレ>>305




芳香ちゃんをお風呂でマッサージして身体をほぐして
柔らかくさせてから敏感になった芳香ちゃんに挿入れたい
「しまったーまた身体が固まったー」
と言われてがっちりだいしゅきホールドされて
無理矢理中出しさせられまくりたい


芳香1スレ>>328




「これから先はお前達が入って良い場所ではない!」
じゃあ此処に居るよ。それなら良い?
「うん?まぁいいかなー」
良かった。なら話でもしようよ


「またお前かー。ここから先は通さないぞー」
分かってるよ。隣に座って良い?
「良いぞー」


「待ってたぞー。座れー」
身体が硬いって聞いたから一緒に柔軟体操しようよ
「おー。やるかー」


「なんだー。その荷物はー?」
毎晩柔軟体操してるから、そろそろマッサージでもシてあげようかなってね。あと目隠しのテント
「気合い入ってるなー。なでなでー」

「あん……もう…あんなのマッサージじゃないぞ」
マッサージもちゃんとシただろ?
「それ以外もいっぱいシたー。……スケベ」
芳香ちゃんが先に俺の硬いのを一生懸命マッサージしてくれたじゃないか
「……ご馳走さまでしたー」
こちらこそご馳走様。また今夜ね
「ここに居なよー。せっかくテントあるんだし」
んー。じゃあ、お休み
「お休みー」

体験版までしかしてないから野外プレイしか思い付かん
芳香ちゃんは先に進もうとしなければ仲良くなれるタイプだと思いたい
そして一緒になりたい


芳香1スレ>>385

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます