東方キャラとウフフにイチャつくまとめ









「…また、かぁ」
廁で自らの下着を確認して深くため息。
そこには間違いなく月のものがきた形跡が残る。 
頭のどこかでは理解をしていた。自分はヒトではない。
只のヒトである彼との間に子を成すことは… 
「あー…止め止め。考えるより、行動だな」
妹紅はぐいっともんぺを引き上げ、廁を出た。

「…うーぃ」
妹紅の少し落ち込んだ顔を見て、彼はまた今回も駄目だったのかと落胆するが、気を持ちなおして笑顔を浮かべる。
「よーし、妹紅。こっちゃ来い」
昔の妹紅なら、噛み付くなり火を出すなりとバイオレンスな反応を見せていたが… 
ぽふんと彼の膝のうえに腰を下ろすと、膝を抱えてしまう。
「ん…また、駄目だった」
彼は内心がっくりとうなだれながら、それでも妹紅を元気付ける為に、妹紅のほっぺをムニムニつつく。
「また頑張ればいいやね」
彼の優しさが、妹紅に突き刺さる。優しさが苦しい。
だから、今度こそ…
「あの…な」
「うん?」
「その…子づくりの時に…お…おペニペニ様、子種様をありがとうございますって言うと…その…」
「…ああ。試してみようか」
「そ、それと…子種様が注がれたら、その、さ、逆立ちすると…」


結論・妹紅たんはお嫁さんになるとちんこもげる位素敵



3スレ>>121




妹紅愛情度
Lv0.なんだ、人間か。道にでも迷ったのか?
Lv1.ん、ああ、やあ。
Lv2.(永遠亭に行くわけでもないのに、よく会うなあこいつ・・・)
Lv3.こんなとこほっつき歩いてたら危ないだろうが……。私?私は平気だよ。強いからな。
Lv4.や、やあ。また来るのかと思って。あ、いや……、そう、お前は弱いのにこんな危ない所に来るから、行ってやらないと夢見が悪いからな。
Lv5.今度、里に買い物に行きたいんだけど、案内を頼んでもいいかな。
Lv6.こうしてるとさ……こ、ここ、恋人みたいに見えたりするのかな。
Lv7.キス……だけでいいのか?わ、私は……いいんだぞ。あ、キスだけでいいってことじゃなくて、んー、そういうことでもなくて……うぅぅぅ……あっ……。
Lv8.朝ご飯出来てるよ。お前はちゃんと食べないと身体が持たないだろ?ふふっ。
Lv9.ぎゅっとして……。お前の存在が在るうちに、ありったけを頂戴……ッ!
Lv.MAX ほら、お茶が入ったよ。……時間がゆっくり。こんな感覚……初めてかも。


Lv.病 さあ、今日はレバ刺しだよ。ふ……ふふ。ちゃんと、切れてないけど、とびきり新鮮だから、大丈夫、早く、食べて……。


5スレ>>664




Lv(看)病
(うわー、すごい得意顔してる。できればおかゆとかがいいんだけどなんか断りづらい……)
にア あ、ありがとう
妹紅「うん、いっぱい食べて、早く良くなってくれよ!」

と言う日和見的解釈を提示


〜蛇足〜

○○「う〜ん、う〜ん」
永琳「病人に生レバーを食べさせるなんて、何考えてるのよ。猿の生き肝じゃあるまいし」
妹紅「だって、精を付けなきゃって……最近、ずっと夜遅かったし……弱ってたのかなって」
永琳「精の付くものを食べるのは病み上がりよ。それでも、やっぱり生は良くないわね。……それより」
妹紅「何?ちょっと、顔近いって」
永琳「私からの処方箋は、たまには普通に寝かしてあげなさい、って忠告よ」
妹紅「え? ……あ、いやっ、やっ」
永琳「お盛んねぇ。クスクス」


5スレ>>671




あ…あのさ。
本当は後悔してない?
もうすっごく時間たっちゃって、みんなどんどんいなくなっちゃって、
私しかいなくなっちゃって…
ごめんね…ごめ…⁉︎
や、やめて!キスしないで!甘やかさないで!
やめ……ハァ…もう⁉︎……………

ギュ

ヒグッ……エグッ……あ…ナデナデ
!!…私も!私もだからっ!私も同じだからあ!!
だから…もっと……ギュって……キスも……
あっ♡ん……そこ……あっもっと♡もっといっぱいしてぇ
貴方がいればいいからっ寂しくないからっ…私もだから
だからずっと…!ずっと離さないで!
あ、ん…ハァ………ハァ


ごめ……ありがとう、幸せだよ♡




書こうと思いながらもちっともまとまらないけど流れに任せて
そのうちちゃんと書く
妹紅って最初頑なだけど内側に入るとすっごい寂しがり屋で甘えん坊だと思う


10スレ>>359

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます