ジュブナイルポルノ作家「わかつきひかる」さんを、「めたぼdeぽん」が個人的に応援するWikiです。「わかつきひかる」さんご本人をはじめ各出版社とは一切関係はありません。

思いっきり「わかつき」作品を語ろう。ネタバレOKスレッド

• 168古河島 - 11/03/26 12:03:46 - ID:7hKgjy0CqA

皆さん、「Myメイド 洋館の女中さん」購入されてきたみたいですので本格的に感想とかあれこれいきます。

今回ですが、わかつき作品の中盤になると登場する、定番のアダルトグッズはでてきませんでしたが
    代わりに「鞭」がでてきましたね。
    自分も、いや、9割近くの男性が柊と同じで、「無抵抗の女の人を叩くなんてできるはずがない」と考えるのが自然でしょうけれど、すみれを含む「My」シリーズのヒロイン達の嗜好とでもいうべきものが正にこのシリーズの頭文字の
    「M」みたいなので、何とか許容して読むことができました。(笑)

あと、すみれの「快楽地獄に堕ちるよりは」という表現にもありましたが、この手の道具が出てくる頃になるとヒロインと男の子もある程度は経験を経ているので、同じ刺激を受け続けるだけではヒロイン自身もかえって毒だと感じるので、正反対での形での刺激を求めるのかもしれませんね。
    (いくら甘いものが好きでも、食べ過ぎれば苦痛に感じるのと同じような意味で。)

あと、刺激とか快楽といったものを別にしても、この辺の「プレイ」に込められている意味としてはこれまでにわかつき作品を読み続けてきた方々であれば御承知であるかと思いますが、ヒロインの

「自分の心も身体も貴方に委ねているのだから、そういうことをされてもいい。それ程までに貴方が好きだという事を分かってほしい。」

という、端から見れば普通ではないとしても男の子に対する真っ直ぐな想いが込められていると思います。
    去年の暮れぐらいにわかつき先生の作品に何やらケチをつけられた方がいたようですが、単に下半身を満足させるだけじゃなくてそこから昇華したヒロインと男の子の愛情に感動させられるからこそ、「My」シリーズを含めたわかつき先生の作品は多くの方の支持を得ているのだと自分は考えています。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

アクセスカウンタ

Wiki Blog統合アクセス

うちWikiアクセス

(2009.6.6からカウント)

新刊

ナポレオンXXノベルス

美少女文庫

ハーヴェスト出版

ティアラ文庫

幻冬社アウトロー文庫

時代艶文庫

お願い

性的な表現は、極力抑えているつもりですが、ジュブナイルポルノを紹介するという関係で、全てを排除することはできません。そのような表現に嫌悪感をお持ちの方、18才未満の方は、コンテンツを見ずにお立ち去りください。よろしくお願いします。

著作権について

このサイトの著作物については、
他者に著作権があるものを除き、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-継承 3.0 非移植
を適用いたします。

© 2009-2011 めたぼdeぽん

このサイトはリンクフリーです。どんどんリンクしてください。通知の必要もありません。
他者に著作権がある部分とは、引用の部分です。引用と明記しているか、引用枠(点線の四角)で囲っています。またアフィリエイト広告のために利用している本などの表紙の画像も他者に著作権があります。
なお、アフィリエイトを実施しているのは、上記の画像を利用するためです。時々ご購入いただいく方がいらっしゃいますが、その収益金につきましては1年ごとに換金し、公的な機関・団体に寄付いたします。

管理人/副管理人のみ編集できます