ジュブナイルポルノ作家「わかつきひかる」さんを、「めたぼdeぽん」が個人的に応援するWikiです。「わかつきひかる」さんご本人をはじめ各出版社とは一切関係はありません。

思いっきり「わかつき」作品を語ろう。ネタバレOKスレッド

• 314スパロボマスターK - 12/08/23 19:21:41 - ID:NR/ROXFJMQ

こんばんわ〜
    「ノブリスオブルージュなお嬢様(お姫様)」はわかつき三大必殺技の一つだからある程度は仕方ないかと…
    紫苑ちゃんかわかわ♡良い名前です、イラストも良いしいい感じ
    実用性…はちょっと女の子主観視点が多過ぎて扱いづらいのが弱点、不二子さんはお姉ちゃんってか…お母さん?(年齢的にはともかくキャラ的に)で萌え
    TOLOVEるも買ったけどまだ忙しくて読めてない、楽しみです

わかつき先生が落ち込んでるので全力で応援してます!!先生の小説には多くの若者達に夢と希望と安らぎを与えてくれるのですからそれだけでも凄いじゃないですか!
    始皇帝様は人類史上最大の「欲望」と野心を持った男です(欲=悪ではないですヨ)、様々な経済政策も行ってますが悪評が多いのは
    「皇帝亡きあと秦がアッという間に滅んで」その後滅ぼした項羽と劉邦たちが自らの国の正統性を訴える為にあることない事情報戦で吹き込んだからってのも大きそうです
    キングダム原作は読んでないけどアニメ毎週楽しみにしてます
    コミケ帰りで暫く燃え尽きてました、面白かったです!青橋さんや水無瀬さんと会ったり出来ました
    普段あれだけ沢山単行本だして仕事してるのに「自分が書きたい物」を書くために同人誌書いてコミケで挨拶回りしてる青橋由高さんって凄い…

始皇帝のお墓の兵馬俑の写真。8000体もの像が並んでるそうで、この中に信もいるんだろうか?

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

アクセスカウンタ

Wiki Blog統合アクセス

うちWikiアクセス

(2009.6.6からカウント)

新刊

ナポレオンXXノベルス

美少女文庫

ハーヴェスト出版

ティアラ文庫

幻冬社アウトロー文庫

時代艶文庫

お願い

性的な表現は、極力抑えているつもりですが、ジュブナイルポルノを紹介するという関係で、全てを排除することはできません。そのような表現に嫌悪感をお持ちの方、18才未満の方は、コンテンツを見ずにお立ち去りください。よろしくお願いします。

著作権について

このサイトの著作物については、
他者に著作権があるものを除き、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-継承 3.0 非移植
を適用いたします。

© 2009-2011 めたぼdeぽん

このサイトはリンクフリーです。どんどんリンクしてください。通知の必要もありません。
他者に著作権がある部分とは、引用の部分です。引用と明記しているか、引用枠(点線の四角)で囲っています。またアフィリエイト広告のために利用している本などの表紙の画像も他者に著作権があります。
なお、アフィリエイトを実施しているのは、上記の画像を利用するためです。時々ご購入いただいく方がいらっしゃいますが、その収益金につきましては1年ごとに換金し、公的な機関・団体に寄付いたします。

管理人/副管理人のみ編集できます