ジュブナイルポルノ作家「わかつきひかる」さんを、「めたぼdeぽん」が個人的に応援するWikiです。「わかつきひかる」さんご本人をはじめ各出版社とは一切関係はありません。

思いっきり「わかつき」作品を語ろう。ネタバレOKスレッド

• 327mtk - 12/10/04 17:37:50 - ID:2sx9nhoZ2g

「ドル」じゃなかった。
     「メイド」だった。

基本4Pというと「GJ部」みたいな話ですか。
     しかし両者ともどの作品からどのキャラを選ぶのでしょう。
     「ToLoveる」や「おまもりひまり」はないだろうが。
     それともオリジナルか?

わかつきさんのサイトに男装少女と女装少年の組み合わせ、という
    話があるけれど「なぜそこで女装少年?」と思ってしまうのは僕だけか。
     男装少女はある種の「ギャップ萌え」男性あるいは少年のように振舞っていた
    女の子が「これが僕・・・」と戸惑い女の子らしさを見せていく、
    そこに魅力があると思うのだが。

例えるならこんな感じかな?
     親の友達の子供が主人公の通う高校に入学した。
     家が遠いのでここから通う事になった彼を弟分のように
    可愛がる主人公。
     しかし「彼」は実は「彼女」という事を知る。
     徐々に女という事を意識する主人公。
     本人はばれても気にしないが、親のいないある日我慢できずに
    関係を持ってしまう。
     以後ますます彼女が可愛く見え、その思いに応える様に
    彼女も少しずつ女の子っぼくなっていく。

或いは、男装の麗人系の先輩の意外な一面を見てしまい
    そんな彼女の一面をもっとアピールするための努力に付き合う
    主人公。
     そしてそんな先輩に抑えきれない思いをぶつける、とか。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

アクセスカウンタ

Wiki Blog統合アクセス

うちWikiアクセス

(2009.6.6からカウント)

新刊

ナポレオンXXノベルス

美少女文庫

ハーヴェスト出版

ティアラ文庫

幻冬社アウトロー文庫

時代艶文庫

お願い

性的な表現は、極力抑えているつもりですが、ジュブナイルポルノを紹介するという関係で、全てを排除することはできません。そのような表現に嫌悪感をお持ちの方、18才未満の方は、コンテンツを見ずにお立ち去りください。よろしくお願いします。

著作権について

このサイトの著作物については、
他者に著作権があるものを除き、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-継承 3.0 非移植
を適用いたします。

© 2009-2011 めたぼdeぽん

このサイトはリンクフリーです。どんどんリンクしてください。通知の必要もありません。
他者に著作権がある部分とは、引用の部分です。引用と明記しているか、引用枠(点線の四角)で囲っています。またアフィリエイト広告のために利用している本などの表紙の画像も他者に著作権があります。
なお、アフィリエイトを実施しているのは、上記の画像を利用するためです。時々ご購入いただいく方がいらっしゃいますが、その収益金につきましては1年ごとに換金し、公的な機関・団体に寄付いたします。

管理人/副管理人のみ編集できます