流れに乗れなくてすまなんだが、R第5巻発売記念を祝してティラのSSを書いてみた。
なんと言うかやっぱ絡みが少ないから玲子より書きにくいというか、とりあえず前置きは置いといて早速本編ドゾー


ティラ・ムークは迷惑な双子事件後、直ぐに自宅に戻り休養を取っていた。
伝説のデュエル王、武藤遊戯と闘えたのは何よりの栄光だったが、一人気になるやつもいた。
言うまでもなくいきなりデュエルディスクを貸せといって
ブラックデュエルディスクを返してきた城之内のことである。
 「返ってくるの期待してなかったのにすごいの返ってきちゃったわね。」
まさか本当に貸したものが返ってると思ってなかったティラは受け取ったとき本当に驚いた。
 「ちゃんと返してくれるなんて律儀なやつだったわ。性格良さそうだし、まあ見た目も悪くないし、」
はっと顔を真っ赤にしながら自分は何を言っているんだろうと思い直す。
一人暮らしでなおかつ自分一人のときでよかったと思う。こんなところ聞かれたら一目惚れと勘違いされてしまう。
 「別に何にもないわよ。一目惚れとかするわけないじゃない。」
誰もいやしないのに笑ってごまかしながら寝るために服を脱ぎ始める。
ティラはいつも寝る場合は下着のみで寝ている。
いつものゴシックファッションの服をハンガーにかけるや否やベッドに倒れ込むように飛び乗る。
そのまま寝てしまおうとするが、なぜか城之内のことを考えてしまって頭から離れない。
 「あーもう!本当に何もないんだってば!」
と言いつつも城之内の顔が頭からやっぱり離れない。当然このままでは寝ることすら困難を極める。
城之内の爽やかな笑顔を思い出すとなぜか胸の鼓動が高まる気がして仕方がない。
実際に胸に手を当ててみると確かに心拍数は上昇気味で鼓動の激しさが指をつたって確認出来る。

ティラはそのまま手を少し下におろし、軽く乳房に触れる。
 「ん・・・あ・・・」
乳房をゆっくりと揉み始める。なんで始めてるんだろうと思いつつも揉み始めた手はとまらない。
 「あ・・・うん・・・や・・・」
ベッドの中で淫靡な声をあげながら徐々に揉むスピードを上げていく。
ブラの上から揉む快感では足りなくなってきたのか、ブラを外し揉んでいく。
しばらく揉み始めると今度は乳首を摘んで弄り始める。
 「ん・・・何で・・・こんなこと・・・んん・・・」
片手で胸を弄りながらもう片方の手は徐々に下におりてショーツまでたどり着く。
 「・・・濡れてる」
ショーツは触ればわかるほどしっとりと濡れている。
そのままショーツの上から秘部を擦り始める。
ティラの口からは嬌声があがり、体もぴくぴくと震えながら胸と秘部を弄る。
ショーツは弄る間にかなり濡れてしまって、陰毛が透けて見えてしまっている。
息を荒げながら、ティラは秘部に張り付いた邪魔な布切れを脱ぎ捨てて、
そのまま秘部についている突起を指ではじく。
 「ひう!・・ん!・・や!・・」
突起を弄るたびに秘部からは愛液がにじみ出て、どんどんベッドと秘部を濡らしていく。
もう片方の手も胸を弄るのをやめ、両手で秘部の周りと突起を弄る。
愛液のせいで秘部からは淫靡な音が部屋中に響き渡り、それを聞きながらティラは自慰に耽る。
 「あん!・・・音が・・・音が・・・いっぱい鳴ってる・・・」
徐々に指は激しさを増していき、最終的には指を1本、秘部の中に挿入して、中まで弄っていく。
 「男の人は・・・もっと・・・ん!・・太いのかしら・・・」
ティラは一応まだ処女で膜は初めて自慰をしたときに破れてしまった。
だが今まで何度も自慰はしてきたものの、指を1本しか入れたことがない。
 「あう!・・もう・・・いっちゃいそう・・・」
そろそろ絶頂が近いのか、腰を少し浮かせながら指を激しめに出し入れさせ、少し腰が浮き、少し震えている。
 「んん!・・もう・・・いく!・・」
絶頂に達し、腰を浮かせて震わせる。
激しく腰をふるわせた後ベッドの上に堕ち、指を秘部から抜く。
 「私・・・本当に何やってんのかしら・・・」
自慰の後の虚しさが胸をよぎる。ティラはそのまま裸のままで、眠りについてしまった。

このページへのコメント

ティラ「貴方のアソコ気持ちいい♥️」
僕「うん✨僕も気持ちいいよ」
今僕もティラは愛しあいながらセックスしてる‼️
ティラ「kissして」
僕「レロ♥️ レロ♥️×2」
ティラ&僕「ディープkiss💓」
今僕とティラは出来ちゃった婚、妊娠してる‼️」

2
Posted by ティラは俺の女 2018年12月29日(土) 06:06:12 返信

あ…ティラ♥️愛してる‼️ティラのオナニー最高‼️しょう💓エッチ‼️ティラと‼️

2
Posted by ティラは俺の女 2018年12月29日(土) 05:49:24 返信

あ♥️ティラとセックス最高…
僕「ティラ愛してる😌💓✨欲しい…」
ティラ「あたしも愛してる💓きて♥️あぁぁ‼️」
今僕もティラも一つになった。僕とティラは夫婦になった♥️

2
Posted by ティラは俺の女 2018年11月28日(水) 20:51:48 返信

ティラ「あん♥️気持ちいい‼️」
僕「僕もだよ。ティラのまんこ愛液美味しい♥️」
ティラ「欲しい…ち◯こ。チュバ♥️チュバ♥️」
僕「ティラの唇が僕の…気持ちいい‼️」

3
Posted by ティラは俺の女 2018年06月05日(火) 05:19:56 返信

あん♥️ティラ…可愛いよ♥️おまんこもおっぱいも唇もセクシー♥️

3
Posted by ティラは俺の女 2018年05月12日(土) 06:35:34 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

どなたでも編集できます