牛尾「遊星、おまえのがんばりにご褒美だ」
白いビキニ姿のアキが現れる。
アキ「ゆ、遊星・・・・・・」
遊星「ア、アキ・・・・・・綺麗だ」
アキ「に、似合ってるかしら?」
遊星「あ、ああ、どんな姿のアキも綺麗だが・・・・・・今が一番輝いている」
アキ「遊星・・・・・・」
牛尾「更に年上美女も連れてきた」

赤いハイレグビキニ姿のカミューラが現れる。

カミューラ「誰よこの子は?」
遊星、カミューラを見て一言。
遊星「悪いがBBAに興味は無いんだ」
カミューラ「ナンデスッテェェェェェ〜〜〜ッッ!!!」
カミューラ口裂け女になる。
そこへブーメランパンツの十代が現れる。
十代「オジさん、勝手にオレの嫁を連れて行くなよ」
牛尾「すまん、丁度よさそうな年上女がいたからつい」
カミューラ「十代!私BBAって言われたわッ!」
十代「しょうがねェじゃんか」
カミューラ「何がしょうがないのよッッ!!!」

十代は怒ったカミューラにキスをして誤魔化した。
十代たちの止まらないキスに煽られて遊星とアキも熱いキスを始める。
そんな彼らを邪魔する牛尾。

牛尾「最後にもう一人、年下美少女も連れてきた」
少し離れたところから少女が一人掛けてくる。
龍可「ゆう〜〜〜せ〜〜〜〜いっ!」
手を振りながら走ってきたのは胸に大きく“るか”と書かれた紺のスクール水着姿の龍可。

遊星「・・・・・・」
アキ「遊星?」
その姿を見た遊星は掛けだした。
アキ「ちょっ、ちょっと遊星!?」
カミューラ「や〜ねェ〜ロリコンって」
アキ「ちょっとオバさん!遊星はロリコンじゃないわ!!」
カミューラ「オ、オバッ!ま、まあいいわ・・・・・・でもあの娘と彼、抱き合ってるわよ」
アキ「・・・・・・」

アキの背後に黒薔薇のオーラが立ち上る。
龍亜「あ、こんなところにいたのか、ってなんで遊星と抱き合ってんだぁぁ?!」
そこへやってきたのは龍亜。
アキ「・・・・・・・・ねえ、龍亜・・・ちょっときて・・・・・・」
龍亜「えっ?!ちょ、ちょっと待ってっ?!龍可っ!!龍可ぁぁぁぁぁっっ!!!」

アキは龍亜の身体を羽交い絞めにして何処かへ引きずっていく。
その背後に黒薔薇のオーラを漂わせたまま・・・・・・
そして最後にもっこりパンツの牛尾が記録を付けた。

牛尾「同年代は◎、年上は×、年下ははなまる」


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

どなたでも編集できます