MiuLabo様製作のスマートフォン用ゲーム「ゆっくり育てていってね!」の非公式wikiです。

wiki編集板

• 285 eyedrop eyedrop - 20/05/09 09:39:57

>>281の連絡を受けた管理人のアイドロップです
    各種数値データの各種数値が、スキルゆくせさりのページと違うとのことです

・・・が、確かこれはスキル・ゆくせさりの方が合っていて、各種数値データが古いデータだと思います
    というのも、そもそも各種数値データはかつて(私の独断で)削除予定のページで
    (1)内容の重複が多いため色々なページと統合、その結果ページそのものが不要に
    (2)それでも一応、各種数値データはページとして残し、メニューからはリンクを外した
    (3)それを忘れたまま現在に至る

という事情なので、情報が古い&他のページに書いてあるなら当初の予定通り
    各種数値データのページを削除しようと思いますが編集者の皆さんどうでしょうか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    また今回報告を受けたものは以下の5箇所です

スキルとの違い
    1.アタフィの倍率
    2.カリスマのクリ倍率やダメージ
    3.攻撃と防御の割合アップ

ゆくせさりとの違い
    4.自由への翼の倍率
    5.生と死(螺旋の力)のゆくせさり名と倍率

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

どなたでも編集できます