「ダークソウル2」(DARK SOULS II) 攻略サイト Wiki のPS4/Xbox One/PC(DirectX 11対応)版専用ページです。PS3 版の攻略情報からPS4 向けに改訂したページを運営します。

古の国オラフィスの大魔術師、
ストレイドによって生み出された呪術のひとつ
静止する炎の球を放ち、敵が近づくと爆発する

ストレイドはあらゆる魔術・呪術に精通した
異能の魔術師だったが、その奇特な言動ゆえか
ひとつところに留まることはなかった

入手方法

効果


目の前に敵が近づくと自動で起爆する機雷のような光球を設置する。発動から消えるまでおよそ20秒。

出してしまえば近づく敵をひとりでに迎撃してくれる便利な呪術。
スロット2というのが少々痛いが、
使い方次第で様々な可能性を見せてくれる。

複数同時に置くことが可能(5つまで確認)。

このページへのコメント

理/信10以下、未強化触媒でもぶっ壊れ火力でるわこれ
魔法より頼りになる超火力な上に、純魔ビルドでも序盤で手に入ったもんだから序盤からクリアまでずっと一緒

0
Posted by  2019年11月08日(金) 02:42:01 返信

敵対していないNPCにも反応してしまう。
祭祀場の黒竜騎士にも、敵対していない状態で爆発した。

0
Posted by   2016年02月05日(金) 00:28:35 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Count

2015.4.9

おすすめ商品

Menu


エネミー考察

スポンサーサイト

管理人/副管理人のみ編集できます