「ダークソウル2」(DARK SOULS II) 攻略サイト Wiki のPS4/Xbox One/PC(DirectX 11対応)版専用ページです。PS3 版の攻略情報からPS4 向けに改訂したページを運営します。



黒霧の塔に出現する闇霊NPC。

名前の通り複数出現する。
狂戦士一式を装備しているが、陽の鐘楼に出てくる狂戦士とは違い二刀流ではない。
距離を取ると弓を使ってくる。
最初に出てくるのは1体だけだが、奥の階段に進むと残り全員が同時に登場する。

なお全員を倒すまで出現するが、倒した分はリスポンしない。

プレイヤーが負けると、生き残り全員でジェスチャー「エイエイオー」をする。

名称彷徨う者たち
武器右手(近接)狂戦士の刀剣
右手(遠距離)ロングボウ?
防具*1狂戦士の仮面
狂戦士の甲冑
狂戦士の篭手
狂戦士の具足
指輪
スペル魔術-
呪術-
奇跡-
闇術-


出現場所

黒霧の塔:篝火「熔鉄の玉座」の前の長い階段の手前の広間。大熱の鉄杖による仕掛起動が必要。
(篝火「中心部」から上に上がり、すぐ近くの上リフトからまた上へ、近くの鍵で開く鉄扉からさらに上へ)

ドロップアイテム

狂戦士シリーズのいずれか、もしくは狂戦士の刀剣

このページへのコメント

こいつ達(他のNPCも?)のダッシュ攻撃を此方がパリィしたら、相手がのけぞった瞬間キャンセルされて何事もなかったかのようにしてたけど。。。どういうこと?

1
Posted by   2015年06月17日(水) 01:24:39 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Count

2015.4.9

おすすめ商品

Menu


エネミー考察

スポンサーサイト

管理人/副管理人のみ編集できます