アイドルマスターミリオンライブ!のアイドル、矢吹可奈の情報を、ミリシタ、GREE版両方含めてまとめるWikiです。

開催期間2015年6月9日〜6月17日

イントロダクション


イベント専用アイテム
 ベストチョコマイベストチョコ

イベントエピソード

(※矢吹可奈の出演はありません)


フィーチャリング

グッド
今日の私は、水上騎馬戦の馬です!志保ちゃんを乗せて、ざぶざぶ進みますよ!可奈はパカパカ百馬力〜♪一等目指して走れシャカリキ〜♪
志保ちゃんチ-ムの騎馬は、可奈と奈緒さんと杏奈ちゃん。奈奈奈トリオですよ!3 人そろって、な〜なな奈〜♪優勝するぞ〜なななな奈〜♪
志保ちゃん、いつの間にこんないっぱいハチマキとったの!?よ〜しっ、私も負けないぞ〜!このまま猛進、も〜も〜しんっ♪
志保ちゃんと私達、息がぴったりみたいです!志保ちゃん奈奈奈、人馬一体〜♪優勝めざして勝つよゼッタイ〜♪
ベスト
私の活躍、ちゃんと見ててくれましたか?プロデュ-サ-さんにほめてもらいたくて、すごーく頑張ったんですよ〜♪
志保ちゃんと一緒じゃなかったら、こんなに活躍できなかったと思うんです。おんなじチ-ムにしてくれてありがとうございますっ♪
どんどん行くよ、可奈と志保〜♪奈緒と杏奈で、保奈奈奈〜♪迷わず進むよ、一歩二歩〜♪…こうなったら、MVP 取っちゃいますよー!
それにしても、騎馬戦って疲れますね…もうへとへとですよ〜。優勝したら、プロデュ-サ-さんもジャグジ-に行きましょうね♪

イベントオフショット

「一致団結!」

北沢志保
いい、ふたりとも。騎馬戦は、チ-ム全員の息がぴったり合ってなきゃ、勝てないわ。
北沢志保
ちゃんと作戦を立てて、戦いに臨みましょう。さあ、さっそく作戦会議よ…!
横山奈緒
志保がこんなに燃えてるなんて、めずらしいなぁ。…ん?可奈、やけにうれしそうやな?
矢吹可奈
うん!志保ちゃんが私のこと頼りにしてくれるなんて、あんまりないから…えへへ♪
矢吹可奈
ふだんは、私が強引に引っ張りまわしちゃってる感じだし!
横山奈緒
…たしかに、志保に頼られるのはめずらしいな。なら私らも、メッチャやる気出すか!
矢吹可奈
やった〜!奈緒さん、ありがとー!これで絶対、私達の優勝だね♪
北沢志保
ちょっと、ふたりとも…さっきから、何ひそひそ話してるの。私の話、ちゃんと聞いてる?
横山奈緒
き、聞いてる、聞いてるって!ふは〜…。今日の志保、すごい迫力やな〜…。
北沢志保
可奈もちゃんと聞いててよ。あなたがいなくちゃ、私達の作戦は成り立たないんだから。
矢吹可奈
うん!…えへへっ♪みんなで優勝狙っちゃお〜♪ごほうびジャグジ-入っちゃお〜♪やるぞー!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー


シアターデイズ情報

セリフ

  • 衣装

イベント

関連楽曲
  • その他

GREE版情報

カード

イベントエピソード


メンバーのみ編集できます