アイドルマスターミリオンライブ!のアイドル、矢吹可奈の情報を、ミリシタ、GREE版両方含めてまとめるWikiです。

開催期間2016年8月1日〜8月8日

イントロダクション


イベント専用アイテム
 ベストチョコマイベストチョコ

イベントエピソード

(※矢吹可奈の出演はありません)


フィーチャリング

グッド
サマフェスはまだ、終わりじゃありません!全力で〜歌って〜♪一生懸命〜歌って〜♪ライブをばっちり、盛り上げちゃいますよ〜!
知ってますかっ?のり子さん、レスリングで優勝したんです!スゴイな〜♪誇らしいな〜♪花丸い〜っぱい、あげちゃいます♪
うわ〜!育ちゃん、星梨花ちゃん、見て見てっ!花火、すごいね!た〜まや〜!…はれ?誰も言わないのっ?
サマフェスも、もうちょっとで終わり…。なんだか、寂しいですね…でも!だからこそ、最後は笑顔で迎えたいです!
ベスト
のり子さん、本当にすごかったです!最強って感じがしました!敵を圧倒〜♪コケコッコ〜♪おめでとうございます!
応援し続けてくれたみんなに、私の歌をプレゼントしちゃいます!らんら〜ら〜♪…えへ♪元気、出ました?
私ものり子さんみたいに強くなりたいな〜。…チラッ。スキだらけのプロデュ-サ-さんに…タッ〜クル!…はれっ、頭を押さえられて、動けない〜!?
世界に響け、可奈の歌〜♪ファンのみんな、それではまた〜♪…えっ、終わりじゃない!?やったぁ〜!私、まだ…歌えるんですね♪
言及あり
福田のり子
可奈、お祝いしてくれてありがと!最強のアイドルになれるように、ますます技に研きを、かけていくつもりだよ!

イベントオフショット


「涙のSSF王者」


高坂海美
のりさん、1 等賞おめでとーっ!試合見てたよ〜っ。手に汗握りすぎちゃって、大変だったよ!
福田のり子
えっへっへ…海美、応援ありがと!海美の声に、すっごくパワ-もらったよ。可奈もね!
矢吹可奈
よかった、ちゃんと聞こえてたんですね〜。フレ-フレ-のり子〜、頑張れ頑張れ、のり子〜♪
福田のり子
正直、負ける気はしなかったんだけど…ヒヤッとする瞬間はあってさ。
福田のり子
そんな時に声が聞こえてきて、踏み留まれたんだよね。だからアタシの1 位は、みんなのおかげだよ!
高坂海美
うんうん!のりさん、「レスリングで他のアイドルに負けられない!」って、頑張ってたもんね〜。
矢吹可奈
というわけで!そんなのり子さんに、私と海美ちゃんから、プレゼントを用意しました!…じゃーんっ♪
高坂海美
王者にはやっぱベルト!…ってコトで、海岸で拾った貝殻を繋ぎあわせて作ってみたよ〜!
福田のり子
えっ!?これ、手作りなの!?すごい…っていうか、すごくキレイだけど、ホントにもらっちゃっていいの?
高坂海美
もちろん!…勝利の冠なら葉っぱだけど、ちょうどよさそうなのがなかったんだよね〜。
矢吹可奈
なので、貝殻で作ることにしたんです。夏だし、キレイだなーって♪
矢吹可奈
のり子さんに、気に入ってもらえるといいな〜♪貝殻キラキラ〜♪勝利のベルト〜♪
福田のり子
…こ、こんな最高のプレゼント、気に入らないわけがないよ…!ふたりとも、ありがとう!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー


シアターデイズ情報

セリフ

  • 衣装

イベント

関連楽曲
  • その他

GREE版情報

カード

イベントエピソード


メンバーのみ編集できます