アイドルマスターミリオンライブ!のアイドル、矢吹可奈の情報を、ミリシタ、GREE版両方含めてまとめるWikiです。

BIRTH第9話「フリフリでピンクでタワー♪」


ニコニコ動画で視聴される場合はこちらでどうぞ。


プロデューサー
(先日のプラチナスタ-ライブ4th での「BIRTH」のパフォ-マンスが目に焼き付いて、離れない…)
プロデューサー
(ダンスユニットとしての実力を持ちながら、アイドルとしても成功した、いい例となったな。お客さんもきっと大満足してくれたことだろう!)
プロデューサー
(今日はそんな、カワカッコイイ「BIRTH」のメンバ-と、ケ-キがおいしいことで有名なカフェに打ち上げにきたわけだが…)
菊地真
う、うわっ!!
プロデューサー
うわぁ…これは…想像以上に…。
舞浜歩
内装、ドピンク…。そして、レ-ス、フリフリ…。
三浦あずさ
あらあら〜、私がこんな若い子向けのお店に入ってしまって、いいのかしら〜?
菊地真
よ、予約のカフェって、ホントにここで合ってるのかな…?
プロデューサー
いや、真…。間違いだと思いたい気持ちは分かるが…多分それはないと思うぞ。見てみろ、雪歩のキラキラした顔…。
菊地真
ううっ、ボクだってカワイイものは大好きですけど…さすがにこのお店は雪歩と可奈以外、完全に場違いな気がしますよ!?
萩原雪歩
何言ってるの、真ちゃん!全然場違いなんかじゃないよ。むしろ、すごく似合ってるよ!!ほら、座って!!
菊地真
ええ〜っ!!雪歩、なんか今日、すごい気合い入ってるよね?助けてよ、可奈〜!!
矢吹可奈
…ふ?ろうひまひたか?真はん?
プロデューサー
か、可奈…、まさかもう食べてるのか!?
矢吹可奈
…あっ、ほ、ほれは。…んぐっ!んー!んー!!
プロデューサー
大丈夫か、可奈!?ほ、ほら落ち着いて飲み込め!
矢吹可奈
ふ、ふう…危なかったです〜…。えっと…ショ-ケ-スをのぞいてたら、店員さんに試食のケ-キをもらっちゃって。
三浦あずさ
まあ、良かったわね〜、可奈ちゃん。ふふっ、お味の感想は、どうかしら〜?
矢吹可奈
とぉぉ〜ってもおいしかったです!羽が生えて、空に舞い上がっちゃうくらい、軽〜い口当たりのスポンジと生クリ-ム〜♪
プロデューサー
実際の体重は重〜くなっちゃうフラグだとしか、思えないぞ…。
店員
ご注文は何になさいますか?
矢吹可奈
ご、ゴ-ジャスセレブプチシュ-…!
舞浜歩
ゴ-ジャスセレブプチシュ-、アタシも頼もっ!2 皿でお願いしまーす。
矢吹可奈
ゴ-ジャスセレブプチシュ-、…た、タワ-で!
舞浜歩
へっ!?た、タワ-!?プチシュ-タワ-?そんなの可奈、食べられるの…!?
矢吹可奈
だ、だってだって〜。普通は並ばないと買えないんですよ?
矢吹可奈
この機会に、食べためておかないと〜!
三浦あずさ
どれもおいしそうね〜。…プロデュ-サ-さんは、注文何にしますか?
プロデューサー
…社長からもらった打ち上げ費、ここに置いていくので、俺、帰っていいですか?
舞浜歩
ええ〜っ!?プロデュ-サ-、どうして帰っちゃうんだよ!?
プロデューサー
いや、ちょっと、男が長居するのには向いていない店だからな…。俺の分のゴ-ジャスセレブプチシュ-は、可奈が食べてくれ!
矢吹可奈
えっ…、食べていいんですか…?
舞浜歩
か、可奈〜!真剣に悩むなよ!プロデュ-サ-を止めて!!
三浦あずさ
プロデュ-サ-さんが帰ってしまうなんて、私は寂しいです…。プロデュ-サ-さんも、「BIRTH」の一員ですから〜。
萩原雪歩
そ、そうですよ!ダメですよ、プロデュ-サ-っ!帰ったりなんかしたら…。打ち上げなんですから、プロデュ-サ-は絶対ここにいてください!ね、真ちゃん…!?
菊地真
そうですよ〜っ!!ボクだって気まずいのガマンしてここにいるんですから、帰っちゃダメですっ!!
菊地真
…あっ、むしろ、プロデュ-サ-と一緒に別のお店に行くっていうのも…。
萩原雪歩
それこそ絶対ダメっ!!
プロデューサー
まあ、そうだろうな…。
萩原雪歩
…うう…。わ、私…カッコいい真ちゃんも好きだけど、カワイくなりたい真ちゃんも好きだから、今日のお店は絶対よろこんでくれるって思って、予約したのに…。
萩原雪歩
真ちゃん、あんまりうれしそうじゃないね…。…私、失敗しちゃったかな…ぐすっ…。
菊地真
ええっ!?そうだったの!?ゴメン、雪歩…。雪歩の気持ちも考えないで…。
菊地真
でも、なんだか、どうしても恥ずかしくて…!!
プロデューサー
まあ、気持ちは分かる…。だが、せっかくのカワカッコイイ「BIRTH」の打ち上げなんだから、真も目いっぱい楽しんでいいんじゃないか?
舞浜歩
真、いつも事務所でやってるヤツ、やってやれよ…。…アレ、…きゃるるん☆みたいなヤツ!
菊地真
え、えええええ!?ぼ、ぼぼぼボク、いつも事務所でそんなことやってないよ!?っていうか見てたの!?
三浦あずさ
私も、見たことあるわ〜。
菊地真
あ、あああああずささんまで〜!!うう…やめてくださいよぉっ!!プロデュ-サ-、ボク、どうしたらっ!?
プロデューサー
うーん、そうだなぁ…。

選択肢上:恥じらう真もカワイイ


選択肢下:弾ける真もカワイイ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー


シアターデイズ情報

セリフ

  • 衣装

イベント

関連楽曲
  • その他

GREE版情報

カード

イベントエピソード


メンバーのみ編集できます