アイドルマスターミリオンライブ!のアイドル、矢吹可奈の情報を、ミリシタ、GREE版両方含めてまとめるWikiです。

プロデューサー
(いよいよ公演に向けた準備が始まった。 まずはPRINCESS STARSのメンバーを集めて……)
春日未来
やったやった〜っ! やっとPrincessチームの出番なんですね!
春日未来
しかも、私達が代表なんて……でへへ♪ 一生懸命がんばります!
徳川まつり
PRINCESS STARS……お姫様の星。 これこそ、姫にぴったりのお仕事なのです!
徳川まつり
姫はいつでも姫なのですから。……ね? 期待していいのですよ、(プロデューサー)
さん♪
プロデューサー
ああ、2人とも期待してるぞ。 さて……他のみんなはどうだ、やれそうか?
矢吹可奈
もちろんですよ! プリンセス公演〜♪ みんなでプリンセス〜♪ 可奈もプリンセス〜♪
エミリー
妖精組、天使組のみなさんに負けないよう、精進しなくては……。よろしくお願いしますね、仕掛け人さま!
七尾百合子
わ、私も……そんなに自信はないけど、頑張りますっ! ここで尻込みしてちゃ、脇役にもなれませんよね!
プロデューサー
そうだな、その意気だ。 主役を勝ち取るつもりで頑張ってほしい。
プロデューサー
それじゃ、さっそく聞いてみようか。 これが、このメンバーで歌う新曲だ!


春日未来
かっ……かわいい〜! この曲、本当に私が歌っていいんですか!?
プロデューサー
もちろん。これはPrincessの、みんなのための曲だからな。
徳川まつり
はいほー! 姫にぴったりな可愛い曲なのです! まるで姫のために作られたみたい、なのです♪
プロデューサー
ああ、なんだかややこしいけど、その通りだ!

七尾百合子
私もこの曲、とってもいいって思いますっ! お話のジャンルで言うと、恋愛コメディみたいな聞き心地で。
エミリー
はい♪ それでいて凛として、姫君ならではの力強さを感じます!
矢吹可奈
ねえねえ(プロデューサー)さん! 公演っていつですか? 早く劇場で歌いたいな〜♪
プロデューサー
劇場に出る前に、まずはレッスンからだ。みんなで楽しく歌うためにも、しっかり身につけような!
百合子達
はいっ!
未来達
は〜いっ!(なのです!)
春日未来
いっぱいレッスンしようね、可奈♪ ドレミファレッスン〜♪ ソラシドレッスン〜♪
矢吹可奈
わぁ、未来ちゃん上手! 可奈も負けないぞ〜♪ レッスン〜楽しみ〜♪ レッツシング〜♪
プロデューサー
(やっとPrincessの出番だから、みんな、いつもより気合いが入っているようだな。 いい傾向だ)
プロデューサー
(彼女たちなら、FairyともAngelともまた違う、新たな魅力を見せてくれるだろう!)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー


シアターデイズ情報

セリフ

  • 衣装

イベント

関連楽曲
  • その他

GREE版情報

カード

イベントエピソード


メンバーのみ編集できます