訪問者の方はまず最初にはじめにをご覧ください。

閲覧者の方へ

スマホ利用時に画像が表示されない場合はブラウザの「PCモード」をご利用ください。

最新の世界の情報についてはこちらから
注意:このゲームは、PC・Android・iOS対応のゲームです。一部都合により本来とは異なった名称やなどを用いている箇所があり、それが原因で表現や名称の差異が多数混在しております。ご了承下さい。
ここは、PCサイト/ios/androidで配信中の『Supe World Box』/『World Box』の攻略・情報交換の為のサイトです。
一部、verUP後から改訂されていない部分がある可能性もありますが、あしからずご了承ください。
よくWorld Boxを遊ぶ際に地形作り・人類の適当配置・爆弾による破壊の3点を行い、ゲームを終わりにしてしまう方が多いですが、実にもったいない!!他にも色々なことが出来るので、是非参考にしてくれるとありがたいです。

メンバー参加希望の方へ

新規メンバー募集は現在受け付けておりません。

その他

当wiki内の記述は引用等及び一部有志によるものです。
一部の記載は都合上除外しています。
当wikiに関するご質問やお問合せを公式のWorldBoxのコミュニティやTwitter等に行うことはお控えください。

Seesaa Wiki関連リンク

このページへのコメント

使いにくいwiki、いらないページばかりで管理人の私物化が進んでて嫌です

1
Posted by nsb the grudge 2024年04月14日(日) 02:59:32 返信

新機能としてコメント機能を追加しました。

7
Posted by  masterslinks masterslinks 2023年04月20日(木) 20:02:57 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu


注目記事
話題の情報や今後の新情報がある記事です。

現在のバージョン

プラットホーム バージョン
📱Android?0.21.1
🍎iOS?0.21.1
💨Steam0.22.0
🖥️PC*1
🍏MacOS*2
🖥️Linux*3


編集者厳選これは読んでおくべき記事

詳しくはこちら

World Boxメニュー

能力一覧

地形系

地形能力一覧についてはこちら?

文明系

ステータス系

動物


[END]
現在未実装のもの/実際予定のものについてはこちら

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます

閉じる
重要なお知らせ
「はじめに」のページにてこのWikiの基本方針を記載しております。
はじめて来られた方や久しぶりにサイトを訪問した方は一読お願いします
なお該当ページについては、ホーム画面上部から移動出来ます