わくわくドキドキ攻略wikiなのだ!

ゴールデンタビータイガー


けも級最大(未)

LV99(未)

けも級けもステ体力攻撃守り回避ぷらずむ属性
初期☆44475417804768437291.050ファニー
最大★6521352074189524343
LV99★6551052192194624591
最高フォトポケランク08野生大解放なし輝石交換あり実装21/08/28、限定
オーダーフラッグ所持枚数増加量ダメージアップ野生大解放時
Beat!!!2枚+6.0%
Action!2枚20,25+5.0%
Try!!1枚20+5.0%
けものミラクル黄金の輝きよ、どこまでも!必要MP100
Lv.1相手単体に122%×4のダメージを与える
対象の属性がフレンドリー(緑)の場合
高確率でズキンズキン状態にする(3ターン)
Lv.5
+[Beat!!!]
相手単体に171%×4のダメージを与える
対象の属性がフレンドリー(緑)の場合
高確率でズキンズキン状態にする(3ターン)
とくいわざ薔薇さん、ご一緒に♪相手単体に40%×3のダメージを与え
高確率で攻撃命中率を10%減少させる(2ターン)
たいきスキルあなたに贈る歌与ダメージが15%増加する(2ターン)
さらにファニー属性(赤)の味方のMP減少状態を解除する
発動率:100% 発動回数:2回
とくせい可憐な一輪の花与ダメージが10%増加し、
しょんぼりきぶん耐性(高)が増加する
キセキとくせい胸を張って堂々と自身の与ダメージが15%増加する
さらに自身が状態異常にかかっているとき
受けたダメージを80%ではねかえす
動物フォト(変化前)
(変化前効果)
(変化後)
たいりょくが70%以下のとき
MPが15増加する(発動回数:1回)

戦闘について

「其のけもの、金の衣をまといし気高き虎」世界でも数十頭しか存在しないと言われるゴールデンタビータイガーのフレンズ。
けもステはこうげき寄り。カラカルキティサーバルにも引けを取らないどころかぷらずむ50の利点で追い越す勢い。
フラッグもBeat2枚にActionは20に25とお手本の様な優等生。本人は普通を目指しているらしいが、この時点で平凡ではない。
一方でスキル面はクセのないオーソドックスなアタッカーという感じで、見た目通りの優等生なスキルセットになっている。
スキル詳細


総合して現在HPや敵と味方の状況でムラが起きにくく普通にダメージを出せる癖の無いほぼ自己完結型アタッカー。
耐性やMP減少解除の利点抜きに「ダメージが出れば良い」点だけでメインアタッカーとして選出するのにも十分だろう。
バーストではトラの方が上だが、ミラクルのズキンズキンでシナジーを持てるため火力十分のアシストアタッカーとなる。
二人とも招待できているなら、どちらが良いかと言うよりむしろ積極的に組みたいところ。

野生解放

情報募集中

ミラクル強化

情報募集中

キャラクターについて

「わたしはいつも珍しい、美しい、と褒められます。
でも、気付いてしまったのです。
そうやって”自分とは関係ないもの”にされてるのだと…。
でも、あのときマルタタイガーに出会って、
わたしは少し変わった気がします。
普通を求めるよりも大切なことが、あるのだということを…」
文章

CV:内田愛美

セリフ集

ロビー時

戦闘時

掛け合い

その他

掛け合い相手リンク

実際の動物について

世界に数十頭しか存在しないベンガルトラの変種です。虎の特徴である縞模様部分の色が淡く、全身が金色に輝いて見える壮麗な姿をしています。
文章

その他

星6衣装

特別衣装

『巫女服』


『花に祝福されしヴィーナスのビキニ』

アイコン一覧


ミラクル+のセリフ・演出変化

※ミラクル+はフレンズのミラクルをlv5にして、且つフレンズストーリーのエクストラをクリアする必要があります。
動画ファイルへのリンク
動画ファイルへのリンク

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

ページ名検索


ページ名から直接開く

Menu

イベント情報

クエスト情報

メインストーリーS2

メインストーリーS3

ミッション情報

期間限定ミッション

どなたでも編集できます

メンバー募集!