ユニット一覧火属性水属性風属性雷属性光属性闇属性※画像なし
ユニット一覧火属性水属性風属性雷属性光属性闇属性※画像あり

レアリティ☆3
属性
リーダースキルパーティ全員の最大HP25%UP
第一ジョブアーチャー
第二ジョブ双剣士
第三ジョブレンジャー
マスターアビリティ
専用装備干将・莫耶
第五次聖杯戦争において、遠坂凛によって召喚され、契約を交わした英霊。赤い外套を纏った浅黒い肌の男性の姿だが、正体不明。皮肉屋で現実主義者、弓兵でありながら、近接戦闘を得意とする。

プロフィール

出身地:-
身長:187cm
体重:78kg
誕生日:-
星座:-
血液型:-
好きなもの:家事全般(本人は否定)
趣味:-
イラスト:-
CV:諏訪部順一

使用感

Fateコラボ配布キャラ。

初期職のアーチャーは通常攻撃が近接で使いづらいので15凸のレンジャー運用が基本となる
そこそこ良いステータスで、尚且つ闇属性で最大射程を持つので重宝する
スキルに関しても物理ガード持ちで、基本弓兵技には強力な近接技も持っているので状況によって柔軟な動きが出来る
また、基本的には攻撃を受けない立ち回りが重要なので、完全回避もオススメ。闇版ライルといった印象に

リーダースキルが無条件で受けられる効果としては破格なので、混成PTや初心者にとって有用
聖石、ファンキルユニットとは違い復刻は絶望的なので、キャラ自体もそうだがジョブマスターボーナス目的の為にも専用装備は積極的に集めておきたい。
アーチャーの癖に弓を持った方が強いのはタガタメだけ!

3ジョブマステータス・初期ジュエル情報

Lv75
○ジュエル
画像提供待ち
Lv85
○ジュエル

セリフ

プロフィール君が私のマスターなのだな。別に不服はない。私が忠誠を誓うに相応しい人物かどうか、見極めさせてもらうとしよう。
早朝たまには早起きするのだな。ああ、いや失礼。悪い事ではないが。
午前とっくに日は昇っているぞ。ずいぶんとだらしないんだな、君は。
午後一緒に昼食?…いや、結構だ。気を悪くさせたならすまないが…別の誰かとやってくれ。
夕方ほう?私の淹れた紅茶の良さが分かるのか。こんなものでよければ、いつでも披露しよう。
夜間こんな時間だぞ?存外、君は世話が焼けるんだな。たまに置いて帰るのも、一つの教育かな?
深夜暗くても、私の視界には何の支障も無い。
放置全く、呑気なんだな。君は。
ジョブ趣味に合わない装備は、勘弁してもらいたいな。
ユニット強化イメージするのは最強の自分…か。
アビリティ大したものだろう?…ま、借り物の贋作だがな。
アビリティセット君がどんな戦いを望んだとしても、上手く戦ってみせるさ。
限界突破/アビリティ取得
レベルアップ/アビリティレベルアップ
ジョブレベルアップ
ジョブ開放
クラスチェンジ
進化
戦闘開始
攻撃
被ダメージ
被ダメージ大
スキル使用
連携
回避
カウンター
ガード
お礼
戦闘不能
戦闘終了

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ストーリーおさらい
(2024年、遂にメインストーリー完結へ)

開催イベント一覧

レイドイベント
  • ポートレイド
    3/23(土) 00:00 〜 3/25(月) 23:59
イベント
タワーイベント

Phantom of the Alchemist
10/26(木) 〜 11/16(木) 14:59

ユニット

決戦礼装ユニット

その他データ

Wiki内検索

どなたでも編集できます

メンバー募集!