ユニット一覧火属性水属性風属性雷属性光属性闇属性※画像なし
ユニット一覧火属性水属性風属性雷属性光属性闇属性※画像あり

レアリティ☆3→5
属性
リーダースキルパーティ全員の斬撃攻撃力10%アップ
第一ジョブ弓使い(EC:レンジャー【蛇】)
第二ジョブシーフ(EC:暗殺者【夜】)
第三ジョブ忍者(EC:朱雀)
マスターアビリティ未実装
専用装備未実装
ワダツミに住んでいる少年。過去のグリードダイク侵攻で身寄りを失い、さみしさを紛らわすためにイタズラをして、周囲から注目されようとしている。

プロフィール

出身地:ワダツミ
身長:145cm
体重:38kg
誕生日:9月16日
星座:水氷狼の月
血液型:Pa型
好きなもの:注目されること
趣味:弓矢の練習
イラスト:みかんあめ(G-ROW)
CV:村瀬歩

使用感

ガチャで被りやすく完凸分溜まっている人も多いはず。
ジョブ構成はシーフ忍者を持ち、移動力はカザハヤと並ぶ為宝箱回収要因としていかがかな?

ヴェーダの塔では移動力と属性のお陰で意外と活躍できる。撤退ペナルティが無いことを利用して
忍者に「基本弓技」をセットし、「乱れ撃ち」が範囲内の敵全員に当たるまで撤退を繰り返すなどしても面白い。
聖石の追憶4章EXの水縛りクエストミッション達成を狙う場合、
崖上の敵処理という素晴らしい任務があるので育てるといい。

最近ではCCや強化、専用念装が無いのでインフレにはついてはいけていないものの、「シャックルヘイル」と「蛇の一睨み」を持っていて、刻印を極めれば100以上のジュエルを奪えるので、対人でも(使おうと思えば)使う事が出来る。
高難度でもジュエル自動回復100とか全員初期ジュエル300とかでもなければ妨害出来るので、使い道が無いわけではない。
おすすめ武具はライルの弓、アクセサリーは「シャックルヘイル」を連発したいのでジュエル自動回復系、あとは素早さ+10以上の物がいい。
開眼スキルは「貫矢・影射」か「破攻の呪矢」が望ましい
念装は咲いて散るは憧憬の花ともう一つは上げたいパラメータによって変えるのもよい。
刻印は強攻と一掃

最近では決戦ザンゲツのストーリーに出てきており、神社の息子という設定が出てきた。
初期キャラなのでそろそろCCか決戦が来てくれる事を期待。

真理開眼


強欲HP上限+835、器用さ+45、素早さ+2、運+50

3ジョブマステータス・初期ジュエル情報

Lv75
○ジュエル
画像提供待ち
Lv85
○ジュエル
画像提供待ち

セリフ

プロフィール僕はワダツミのミズチ。ちっこいからって馬鹿にしてっと、痛い目みっぞ〜!僕の弓は、百発百中なんだぜ?なにせ、毎日毎日修行してっからな!
早朝朝は弓の訓練をしてんだ! ボクの腕前見てみるかい? 驚くぞ!
午前えっへへ〜今日はどんなイタズラを仕掛けようかな〜。僕を馬鹿にした奴らに痛い目見してやるんだ
午後油揚げは嫌いなんだよ!…って、誰がいたずらギツネだ!ミズチって言ったら、竜の仲間なんだかんな!
夕方毎日こんなに修行してんのによぉ。どいつもこいつも、子ども扱いすんだよな。
夜間飯なんて、誰と食べようと一緒だし、一人だって寂しくないぞ!…もう、ぜんっぜん、寂しくなんてないからな!
深夜夢の中ではみんな生きてるのにな。この世界では、ボクの家族も仲間も、もう居ないんだよな
放置誰もかまってくれない。くそぉー!なにか、すんばらし〜いイタズラを仕掛けないと!
ジョブセンスの悪い装備は嫌だぞ!僕が選ぶ!
ユニット強化僕と修行してくれんのか?やるやる!
アビリティあびりてぃとか…細かい事はわっかんねぇよ
アビリティセットあ〜?自分の好きなのを選んでいいんだな?
限界突破/アビリティ取得ワダツミのミズチ、推して参る!
レベルアップ/アビリティレベルアップへっへへ〜 さすがボクって感じだよな!
ジョブレベルアップ
ジョブ開放
クラスチェンジ
進化皆に僕の力を見てもらいたいんだ!
戦闘開始
攻撃
被ダメージ
被ダメージ大
スキル使用
連携
回避
カウンター
ガード
お礼
戦闘不能
戦闘終了

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ストーリーおさらい
(2024年、遂にメインストーリー完結へ)

開催イベント一覧

レイドイベント
  • ポートレイド
    3/23(土) 00:00 〜 3/25(月) 23:59
イベント
タワーイベント

Phantom of the Alchemist
10/26(木) 〜 11/16(木) 14:59

ユニット

決戦礼装ユニット

その他データ

Wiki内検索

どなたでも編集できます

メンバー募集!