「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場する松尾千鶴の情報をまとめたWikiです。

概要

登場イベント 奇跡公演 ふたりは無敵☆未来を描く魔法のペン (2020/4/17〜2020/4/24)

奇跡公演 ふたりは無敵☆未来を描く魔法のペンに登場したユニット。

こちらのユニットは諦めかけそうな少女たちの続きとなっている。
前回は夢を失いすっかり諦めかけていた3人だったが、
魔法少女の活躍により夢を再び取り戻し、
 チヅル…書家
 ミチル…パン屋
 サオリ…アイドル(or歌手?)
という夢を見事に叶えた。

ちなみに前回のユニットには居なかったモリクボこと森久保乃々がいるが、こちらは物語の前半で
夢を失い『ムーリィー怪人』となって街を襲っていたシーンがある。
その後無事に浄化され、今回このユニットに登場。
彼女もまた、自らの夢を叶えた一人である。

メンバー

[乙女の晴れ舞台]松尾千鶴[焼きたてハピネス]大原みちる+[小さなかくれんぼ]森久保乃々+[イノセントアミューズ]奥山沙織+

セリフ一覧

出現時千鶴:不安で、辛い日もあったけど…ついに、叶ったんです!私の夢!
みちる:あたしもです!コツコツ貯金して、練りに練ったパン屋…回転です!
LIVE開始時沙織:諦めなくてよかった…!
乃々:モリクボも…叶っちゃった…?
勝利乃々:森に帰りたかったんですけど…でも、もう少し…って思って…
沙織:オシャレに、メイクに…それから歌に!なりたい自分に、なりました!
引き分け乃々:助けてくれる人…支えてくれる人が、モリクボにもいましたから…
千鶴:はいっ!応援してくれた人たちに、今の姿を見てほしいです!
敗北みちる:お腹いーっぱい食べていってください!自慢のパンですから!
沙織:満腹になったら、ステージも見てください♪心をこめて歌います!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

デレマス尾千鶴

デレステ尾千鶴

季節イベント(デレステ)

その他

メンバーのみ編集できます