「なに、怖がることは無いよ。ただちょっと我々に協力して欲しいだけだ」

 いや、ふつーに怖いんですけど。
 昔々の科学図鑑に出てきたタコ型生物の火星人が・・・・目の前に居る。
 たぶん、超作り笑顔なんだろうけど、地球人的視点で言うと笑顔じゃなくてキモイですから、それ。

「ところで君はメスにしては大きな体だね」

 メス?メスだと申したか?
 思わず頭の中にシグルイのワンシーンが浮かび上がる。
 うん、浮かび上がっただけでそれ以上はない。
 この猿轡取ってくれないかな。ちょっと臭いし。

「もしかして君、オスじゃないだろうね?困ったなぁ。オスだとバラして餌にしなきゃ」

 おいおいタコやろー
 冗談は大概にせいや。
 バラして餌ってさぁ

「○*▲■*▽□*+●×〜*$●&=■*▽□*■*▽○*▲□*+■*▽□**+●○□×〜*」

 理解できない言語が流れる。
 発音的には・・・・アフリカ系みたいだと思ったけど、問題はそこじゃなくて。

「ちょっと痛いけど我慢してね。暴れるともっと痛いから」

 だからそのつくり笑顔(推定)怖いから。マジ怖いから。
 ついでに言うと、その2リットルのペットボトルよりでかいタンクの付いたその機械。
 たぶん注射なんだろうけど、それ全部俺に入れるのかよ。
 洒落になってねーって。マジで。

 つか、マジか?マジでか?
 あぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

   ―ブスッという音と共に、多分鉛筆くらいある針が胸に突き刺さった。
 
 ウグググゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!

「申し訳ないけどオスに用無いんだ。だからメスになってね」

 あれ、眠くなってきた。
 あ〜眠い眠い。つか、だるい。
 頭がくらくらしてきた。

「じゃぁ おやすみ いい夢見てね」

 つか、メスになってねって何だよおい。
 説明しろよ、マジでふざけんなって、おい、話は終わってねーって、何かってに話おわら・・・・・


 ふと目を覚ますと、真っ白の部屋の中に居た。
 どこから光が入ってきているのかまったく解らない。
 それどころか・・・・この部屋には重力がない。
 球体になった部屋の中に俺は漂っていた。

 かなり広い部屋だ。多分壁から壁まで10メートルはある。
 壁は全部クッションのようにやわらかい素材だと思われる。
 部屋の中央付近に漂ってる関係で、上にも下にも移動は出来ない。

 で、どうでも良いけど、俺、まっぱです。へい。
 せめてパンイチにして欲しかったなぁ
 つか、ちょっと暑いですよ、この部屋。
 全身に汗を浮かべてるんですが、クーラー無いですか?クーラー。

 とりあえず自分の体を確認すると、あの注射らしい物を刺された胸の部分にはコルクみたいな素材のもので詮をされた穴があった。
 取ろうと思ったけど、再びはまらなくなると困るので放置決定。
 両脇の握りこぶし一つ下の辺りが左右とも妙に痛いのと、胃の辺りに妙な不快感。
 それから、とにかく背骨が痛い。悪ふざけで喰らったキャメルクラッチの後みたいに痛い。

 不思議と空腹感は無い。
 時間の経過がわからないから、自分の鼓動を数えることにした。
 けど、2分で飽きた。退屈だ。超退屈。あぁそうだよ。暇だよ。

 大きな部屋の中で平泳ぎを試みるも、腕をバタバタさせるだけで前にも後ろにも進まない。
 大きく息を吸って吹き出そうと試みたら、妙にむせって咳が止まらなくなって、しばらく苦しんだ。

 波間に揺れる海草に千切れ屑みたいにふわふわと漂ってたら、だんだんと眠くなってきた。
 やる事ないし脱出できそうに無いし。寝るか。
 考える事をやめて目を閉じたら、宇宙に放り出されたディオさまの気持ちがちょっとわかった気がした。

 ごめん。見栄張ってた。
 退屈で死にそうです。本当にありがとうございました。
 あ〜 退屈だ。つか、殺すなり煮て喰うなりしてくれないかな。
 不安で胸がドキドキするよ。心臓によくない気がする。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 はい、3時間過ぎました。
 うそです。時間経過わかりません。
 だって時計無いし窓無いし、相変わらず暑いし。

 そろそろ背骨の痛みが限界です。
 疼痛で頭がおかしくなりそうです。

 う〜ん・・・・・

 何気なくボリボリと太ももの辺りを掻いたら、ごっそりと垢が取れた。
 流石に焦って掻いた部分を見ると、抉れる様にして太ももが凹んでいる。
 
 お〜い! 何ですかコレは? 説明しろ〜!

 ちょっと叫んでみました。
 反応ないです。つか、やたら喉が乾いてきました。
 これだけ汗かいていれば仕方ないかな?


 なんとなく汗が気持ち悪いので、自分の手で体の水気を切り始める。
 右手で左腕の二の腕辺りを掴んでぎゅっと引っ張ったとき、プチッと音がして皮膚が裂けたようだ。
 まったく痛みが無いので気付かずにそのまま引っ張ったら、まるで脱皮のように指の先端まで皮がめくれた。

 あの・・・

 部屋の中に自分の左腕の皮だけ浮遊してるって、すごいシュールな光景なんですけどww
 物は試しにと右腕を同じように左手で引っ張ったら・・・・引っ張ったら・・・・引っ張っ(ry


 ・・・・・・・・・・・・・・・え?


 手!手!手! てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!



 ・・・・・・・・・・・・ちいせぇ

 手がちいせぇ うん 見間違いじゃないよ。
 だってほら、手の皺と皺を合わせて不幸せぇ〜ってやると、左手だけ小さいし手首細いし肌なんか真っ白だしなんか良い匂いするし。クンカクンカ。

 心なしか右手もブヨブヨするような気が、って言うか、手袋越しに物を触ってるような気がするんで。
 えい!っと力を入れて引っ張ったら、やっぱり右手も・・・・・ よーするに脱皮した。

 ・・・・・・・・・・・かさぶたですか?

 気になって気になって仕方ないので、脱皮しなかった部分から皮をめくりはじめた。
 これ、なんか楽しいぞ!小僧のときに海へ行って日焼けしたときを思い出した。

 暇つぶしに最高だ!

 肩とかほとんど剥き終わって胸に取り掛かろうとしたら、わきの下辺りの大きく捲れてる部分を発見。
 プロセスチーズの銀の包みについてる赤いベロの部分を思い出して、指をかけたら、もう正に捲って下さい状態だよこれ。

 そっと引っ張っていくと、使い終わった湿布系の貼り薬をはがすあれとまったく同じ感触がした。

 ペリペリ・・・・・ ペリペリ・・・・ バリッ!

 あひょっうぉ!!!"#$%&’くぁwせdrftgyふじこ!!!

 向けた皮はわきの下から胸全体を一塊にして、そのまま下腹部まで大きな塊になった。
 つか、これさぁ・・・・ えっと・・・・ あの・・・・ うん。乳首立ってます。乳輪デカイっす。
 つい出来心で乳首の先端をピンッと爪先で弾いてみると、背中を電気が走った。

 ウッホゥォェェェェェ!!!!!!!!!!!

 なんすかこれ? つか、え~〜っと・・・・・
 そういえばあれだ。タコ型火星人がメスになれって言ってたっけ。

 って事は・・・・ 事は?
 自分の両手で胸を包んでぇ・・・・ 手ブラ! とか、ネタやってる場合じゃねー!
 けど、ちょっと揉むとなんか気持ち良いぞ? あれ? うそ。

 アッフ〜ン♪

 気持ちE〜♪


 おいおい、しっかりしろよ>俺

 体長!引き続き皮めくりに当たります!
 よろしい!しっかり剥きたまえ!

 ・・・・ごめん。自分でやってて恥ずかしくなってきた。
 アダモちゃんも恥ずかしいなぁ〜とか言ってたけど、その気持ちがよくわかる。
 つか、誰も見てねーし、良いよな?な?な?

 さて、じゃぁまずはここだろ。

 足 脚 肢 アシ

 右の太もも掴みましたらぁ〜 力を入れてぇ〜 エイ! バリッ!
 ほ〜ら、一枚物の巨大な右足脱皮だよぉ〜 ちょっと汚い脛毛付き!
 ウッホなオジ様がたぁ〜 安ぅしときまっせ〜
 引き続き左足もぉ〜 エイ! バリッ!
 同じ様に向けちゃったっすよ〜

 ・・・・・・・・・・えー
 連続猟奇殺人事件の犯行現場から実況中継!
 現在視界の中を両腕両足の脱皮した物体が漂っております!
 さらにはちょっと弛んでる胸部の皮も漂っております。
 犯人は中身だけ持ち去ったのでしょうか?謎は募ります!

 ・・・・・・・・笑えよ

 つか、おかしいって。何ですかこれ?
 胸だって触ってみると気持ち良いぃぃぃぃ〜 あふっ!
 
 ねぇ、さっきより膨らんでない?
 胸に風船でも入ってるですか?
 シリコンバッグですか?
 バッグ割れは悪夢ですぜ?
 やっぱ膨らんでるって。
 だって、今は手ブラしてもはみ出てるもん。乳が。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 −ふぅ。

 さて、引き続き背中の・・・・背中の・・・・背中の・・・・

 とどかねーYO!
 仕方ないから腰辺りの切れ端を初端にペリペリペリペリ・・・・ベリーペリペリ。
 つか、切れないっていいね。気持ちいい。
 これ、いっぺんに剥けるんじゃね?行っちゃって良くね?行っちゃう?行っちゃう?

 おりゃ!
                    ベリ・・・・

 あのー
 肉まで付いてるっす。
 つか、肉って言うより脂肪?
 いや、脂肪じゃねーな
 なんだろう、これ


 とりあえず言えることは、俺のウエスト。細いYO!
 うふふ。今なら男の娘デビュー出来そう。
 憧れのワンピース着て「いや〜ん」とか出来そう。

 ・・・・・アホか>俺

 なんかグズグズしてる間にも、やっぱり胸が膨らんでるね。
 あぁ、もうなんかポンプで水でも入れてるんですか?って感じだ。
 なんか妙にムニャムニャしてて気持ち良いし・・・・・ 良いし・・・・・

 −ふぅ。

 んじゃ。皮むき作業、これで終了します!
 なんか妙に俺様のおティンティンがむず痒いんですけど。
 それは無視する方向で。えぇ、もちろん無視しますよ。無視しますとも。

 だってそうでしょ。どうせ取れるんでしょ。これ。ポロって。
 ここまで来たらそういう展開でしょ?で、

 ティンティン取れた!
 ギャー!

 でしょ。
 何そのベタ展開。つまんねーって。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 ・・・・取りますよ。
 取ればいいんでしょ?取れば。
 どうせ取れちゃんですよ。
 おいらのおティンティン。

 でも、下腹部の皮の切れ端。無いんだよねぇ。
 これってもしかして。そのまま引っ張れって作戦?
 うそでしょ?マジ?

 ためしに金玉をギュッと・・・・ ギュッと・・・・
 ギャ〜〜〜〜!!!!!!!!!!
 
 ・・・・・・・痛くないんですけど!(汗)

 意を決してグッと握って。
 せーのっ!

 ・・・・・・・・・・・やっぱ辞めた!

 えぇ、そうですよ! へたれですよ! だからなんだよ! こえーんだよ!
 だって俺のおティンティン。さっきからなんか変な感触で、どっちかって言うとなんかこう・・・・
 こすれて気持ち良いんだけど、それがもっと奥深いところで。

 ・・・・・・・・・!
 んんんんんんんんん!!!!!!!!!!

 やっぱ変だよ!

                            ベリッ!

 取れた!取れたYO!クララが取れた! なにがだよ!


 つか、男のおティンティンに玉袋が一体化してくっついて漂ってるって・・・・・

 ・・・・・・・・・・弄りたい


 手にとって、まずは臭いを嗅いでみる。
 クンクン・クンクン。
 途端に脳髄へガーンと来る衝撃的なフレグランスwww
 オホホ オスのニホイざんす ウフフ

 つか、これ、自分の体だった訳ですよね?
 例えるなら、自分の指が千切れて漂ってるようなもんですよね?
 矢の刺さった自分の目玉食べちゃったカコウトン大先生も・・・・ アヒィぃ♪

 おティンティン取れたとこ きもひいーっふ♪

 アハ! アハアハ! これ、クリトリスじゃね?このちっちゃいマイクロティンポ
 指で弄ると気持ち良いぃぃぃぃぃぃ〜♪

 つか、なめたい。この取れたおティンティン舐めたい。もうむしゃぶりつきたい!
 膨らめよ!マジで膨らめって。あ〜太くて逞しいのにむしゃぶりついてペロペロしたいォ!

 どこかおかしくなりそう!
 あひゃ♪ アヒャヒャヒャ・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・眠くなってきた

 あ〜眠い

 ねむ Zzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














電波の続きが降りてきたら続き書いてやるよ。
いや、うそです。うそです。冗談です。
続きかかせてもらいますので、妙な喧嘩やめてください。
マジで お・ね・が・い♪ キメーッすw
タグ

管理人/副管理人のみ編集できます