オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

紅蓮のハーブ
情報
種別食用植物
スタック数100
5
レアリティアンコモン
ライフ回復5
満腹度回復1
クールダウン5秒
売却価格500
赤のハーブの中でも、顕著な薬効が有ることが認められたものが紅蓮のハーブと呼ばれる。
目次

小ネタ

  • 薬草そのもののライフ回復は、なぜか赤のハーブより低い。
-まだ3Dモデルがないらしく、アイコンのまま生えている。そのため非常に見つけにくい。
    • 3Dモデルが実装されたので、普通に見つかるようになった。(赤のハーブに似ているが、上部が光っている)
  • 現在、野生種が取れない(存在しない)ハーブなので栽培は出来ない…が、スミスが売っているので大量入手はむしろ楽なハーブになっている。

入手方法

採掘・採集

  1. 草原などに生えているのを採集

トレジャー

入手可能 (トレジャーラインナップ ★5)
宝箱木箱青箱赤箱
島Lv1 
島Lv2
島Lv3
島Lv4
商品島Lv1〜3 ()
ガチャワールドレベル2()
ワールドレベル3 ()

用途

更新履歴

20201013.2111 確認済
20201108.0109 野球ヘルメット追加

このページへのコメント

無事3Dモデルも実装された模様

1
Posted by 名無し(ID:1lJjVCYymQ) 2021年07月12日(月) 18:47:05 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

掲示板

編集にはIDが必要です