現代社会をベースにしたペルソナCoC、その世界観とルール構成

募集要項

シナリオ名:PersonaCoC:縁があえばまた会いましょう
キーパー:さち
募集人数:各部先着2名
開催日程:12月日
予定日数:1日
募集締切:締め切り済み
開催部屋:焼き鳥鯖さん15番をお借りしています
卓難易度:上げるのが難しいのが一部?
シナリオ傾向:RP Style

スケジュール

時間帯開始時間 〜 終了時間
昼の部13:00〜15:00(15:30)
夕方の部18:00〜20:00(20:30)
夜の部23:00〜25:00(25:30)
深夜の部27:00〜29:00(29:30)
のんびりキリが良いところまで
一応決めてありますが適宜。お時間のご相談はスカイプなどでご自由に
その他

舞台設定

あらすじ

響谷支部のある街。ふらふらと彼らはうろついていたり、いつもの場所で働いていたり。
もしかしたら何かの縁で意外な人とも会えるかもしれません。

NPC&PC

会えない、もしくは会うのに制限のあるNPC。

コミュニティについて

このセッションはさちが開催するセッション中に発生する上級ハウスルールであるコミュニティの専用セッションです。
ランダムで出会うか、NPCを指定するか、という形になります。基本的に指定する場合はそのNPCとのコミュが0.1以上必要です。
または通常卓等で一緒に行動を共にした事がある場合でも指定可能です。それ以外で指定する場合は幸運ロールに成否によって会えるかどうかが決まります。
指定キャラが被った場合はご相談。合同でも、別日処理でも。
ランダムはNPC、場所、グループ、など色々混ざっているので軽率に数が変わります。

OR(オリジナルランクスキルカード)について

各キャラには一定以上のコミュニティランクを超えるとORを本来のスキルカードとは別に入手できます。
一枚しか手に入らないものもあれば、複数枚手に入るものも存在します。
これで入手したORは築き上げた絆の結晶として残るものです。他PCへの譲渡はできないのでお気をつけください(自PC同士による受け渡しも不可)

セッションレベル:制限なし

お好きな方でどうぞ!

BP報酬:基本報酬なし

その他

コミュ卓故、RPは大事。
危険な奴は危険です、お気をつけて

最後に

部がたくさん取れないのでこまめに立てていけたらいいな、今月4回目です

参加希望者

希望の部を選択肢し、開始時間までにキャラシートの貼り付けとコミュテニィをしたいキャラをそれぞれ記載ください。
コミュニティ相手は必ず指定をお願いします。指定は重なっても大丈夫です

夕方の部

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu1

舞台説明


シーズン2以前の情報

【メニュー編集】

どなたでも編集できます