オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

グライダー
情報
種別飛行ユニット
スタック数1
1
レアリティコモン
売却価格168
装備後、空中でジャンプボタンを押すことで展開できるグライダーです。
展開中は落下速度を大幅に減少させると共に、水平方向への移動速度が増加します。
徐々にスタミナを消費します。
キャンプファイアや、火山の溶岩の上では上昇気流が発生しており、それを利用して上昇する事ができます。
ダッシュボタンを押すと、羽根が展開し水平方向への移動速度がさらに上昇しますが、スタミナをより多く消費します。

着地寸前に展開することで、落下ダメージを無くすことも可能です。

風の力を借りて空飛ぶグライダー。水に沈む石もあれば大気より軽い石もある。
目次


小ネタ

  • どう見ても布と何かの骨で出来ているように見えるが、気にしてはいけない。

入手方法

クラフト

作成可能ワールドレベル1
作成時間3s
必要設備作業台類
必要素材×6
原木×8

トレジャー

入手可能 (トレジャーラインナップ ★1)
宝箱木箱青箱赤箱
島Lv0  
商品入手不可
ガチャワールドレベル1()

更新履歴

20210210.1827 名称変更(石のグライダー→グライダー)
20201013.2111 確認

関連項目

装備

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

掲示板

編集にはIDが必要です