オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

羽が少ないグリフォンの翼
情報
種別飛行ユニット
スタック数1
8
レアリティレジェンダリー
売却価格69216
装備後、空中でジャンプボタンを押すことでスタミナを消費して飛ぶことができる装備です。
グライダーのように一度押せば後はスタミナが切れるまでずっと飛んでいてくれる……という事はなく、飛び続けるためにはジャンプボタンを押しっぱなしにする((20211215.1733以前ではボタン連打が必要でした)。
飛翔移動時の速度に優れ、上方向に昇れるのが強みですが、滑空ができないという弱みも存在します。短い距離であれば問題ありませんが、長距離を横方向に飛びたい場合にはグライダーの方が有用かもしれません。

上位装備であるグリフォンの翼と比較して、スタミナ消費量が非常に多くなっています。

なおグライダー同様、着地寸前に使用することで落下ダメージを無くすことが可能です。
(説明文なし)
目次


小ネタ

入手方法

クラフト

作成可能ワールドレベル1
作成時間3s
必要設備作業台類
必要素材グリフォンの羽根×40
原木×8

トレジャー

入手不可

用途

このアイテムが素材のクラフト

アイテム名作成可能
ワールドレベル
作成時間必要設備必要素材
グリフォンの翼53s作業台類グリフォンの羽根×60・羽が少ないグリフォンの翼×1・原木×8

更新履歴

20201221.2322 確認

関連項目

装備

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

掲示板

編集にはIDが必要です