オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

木の戦闘ツール
情報
種別戦闘補助ツール
スタック数1
3
レアリティコモン
ATK5
MATK5
売却価格12243
素材に矢が含まれることもあって、勘違いする人が多いようですが、弓用の装備ではなく、これを装備しても矢を放つことはできません
v20201221.2322のパッチで新しく追加された、矢弾スロット用の装備です。

このアイテムが追加されたパッチから矢のステータス・エンチャントが装備時以外に適用されなくなりました。それまで木の矢を装備して戦っていた近接&魔法プレイヤーへの、救済措置的な装備と言えます。
戦闘を補助する道具をまとめたポシェット。実用的でかさばる物品がコンパクトに収められている。見かけよりたくさんのものが詰まっているからといって四次元につながっているわけではないし、これを無くすことから冒険が始まるわけでもない。
目次


小ネタ

  • 「四次元につながっているわけではないし〜」:漫画「ドラえもん」に登場する「四次元ポケット」が元ネタと思われる。
  • 「これを無くすことで〜」:上記の「ドラえもん」の劇場版アニメでは、よく上記の四次元ポケットが様々な理由で無くなる事からと思われる。

入手方法

クラフト

作成可能ワールドレベル2
作成時間3s
必要設備鍛冶屋類
必要素材木の矢×1
鳥の羽根×1
象牙×1

トレジャー

入手可能 (トレジャーラインナップ ★3)
宝箱木箱青箱赤箱
島Lv0
島Lv1
島Lv2
商品島Lv0〜1 ()
ガチャワールドレベル1〜2 ()
ワールドレベル3 ()

更新履歴

20210623.1513 価格変更(12269→12243)
20210210.1827 説明文追加
20201221.2322 確認

関連項目

装備

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

掲示板

編集にはIDが必要です