現代社会をベースにしたペルソナCoC、その世界観とルール構成

募集要項

シナリオ名:The Days of community part:23
キーパー:悠木
募集人数:同時に2人まで。今回は1人招待 1人先着順
開催日程:5月18日
予定日数:1日
募集締切:先着締切&開始30分前なりよキテレツ 枠は人数が満たされてなかったら飛び入り有でござるよキテレツ 
開催部屋:S.A.Iサーバー8番部屋
卓難易度:なし。イベントによる。
シナリオ傾向:"RP Style"

スケジュール:

5/18(木) 21:00〜23:00

舞台設定

あらすじ

S.A.I日本支部のうちの一つが存在する「安住市」
そしてイギリスのとある街「ヴィクトリア」
あなた達はある休日にこの町に遊びに、将又用事があってか気ままな散歩かやってくる。
そんな穏やかな日常の中、貴方は1つの出会いを体験するだろう。

コミュニティについて

このセッションは悠木が開催するセッション中に発生する上級ハウスルールであるコミュニティの専用セッションです。
NPCを指定するか、という形になります。基本的に指定する場合はそのNPCとのコミュが0.1以上必要ですが、
任務か何かで一緒に行動を共にした事がある場合でも指定可能です。
指定不可能NPCもいらっしゃいますのでご注意あれ

指定不可NPC

名前理由
高町 黒羽死亡

メニュー表

こちらは各PC/NPCを指定した際のイベントシナリオになります。こちらに表示されているPC/NPCは
表示されている内容か、PLから提案された内容の二つのルートを選択出来ます。
コミュ卓の一貫なので、報酬に変更はなく、ただキャラの性格・背景や周囲の環境を知れるといったものになります。
指定の際にはコミュランクなどの制限もあるため、予めご了承ください。
また、こちらに書いてないキャラでも唐突に(主にKPの思いつきで)イベントが増えることもあり得ます。
あくまで参考程度にお考え下さい。

5/18 現在特に無し 


実験的なものなので何かしら不都合があったら指摘して頂けると幸いです。


探索者の作成について

原則、新規PCは参加できません。継続PCでご参加ください。

セッションレベル:下記参照

そのPCが最後に参加した卓のレベルに合わされます。

BP報酬:基本報酬なし

イベントに内容によっては得られるかもしれません。

最後に

新生活に慣れつつポチポチと出来る時間に卓を立てていきます
需要はどこまであるか分かりませんが、希望される方はWelcome to 悠木ワールド!
開催制限数が撤廃されてたので試験的に参加制限を全部取っ払うの誰でもお気楽にどうぞ。

参加希望者

開催日までにキャラシートの貼り付けお願いします。また、どのNPCをコミュニティを築きたいか、もご指定ください。

夜の部(21:00~23:00) 招待1名 先着1名

カバDさん(招待枠)
ワーイ

チャイナがいつも通りに

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu1

舞台説明


シーズン2以前の情報

【メニュー編集】

どなたでも編集できます