管理運営アンケート

• 14  - 17/09/27 09:36:24 - ID:Ok4hsMZSMw

旧wiki最大の問題は、管理人sinekas氏がドロンしちゃったせいで管理体制が全く機能していないことです
    今までは誰もそのことに気付いていませんでしたが、猿の跳梁を機に疑惑が浮上、有志のsgtene氏の検証でそれが確定しています
    そこから、荒らし行為が目に見えて増大していきました
    これは、管理体制が機能しているという事実自体が荒らしに対してかなりの抑止になっていたことを示しています

故に、現状はそれでも荒らしに来る悪質なユーザーのIPを個別で規制し、対応しきれないものに関して機能そのものの一時的な規制を行う、という無難な対処に留めた方が良いと思います
    やはり、最終的には旧wikiのもんぱら関連コンテンツを全てこちらに吸収・移転することを目指した方がいいはず
    最初から機能そのものを制限するような規制は、旧wikiに浸透してきた一般ユーザーを確実に敬遠させます

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

シナリオ攻略

データ各種

仲間

ボス攻略

フリーエリア

どなたでも編集できます