現代社会をベースにしたペルソナCoC、その世界観とルール構成

基本情報

カラスウリ

PL・KP立ち絵が梟である植物(?)…“カラス”ですらない・・・
なお、『黒羽』という性が多いが、彼らに血縁関係は(ごく一部を除いて)無い。

PC紹介

黒羽 真御11/29更新

黒羽 慈戸11/3更新

黒羽 龍斗

黒羽 瀬玲澄

黒羽 詩枝

グロリア・ユグドラシル11/29更新

海藤 迅

クリストファー

(PC名)

KP紹介

KPとしての傾向

厳しすぎることも緩すぎることもない、適度な危機感を目指している…が!
………まだまだ至らない部分も多い、ひよっこKPである。
※卓の難易度は『☆(0.5)~★★★★★(5.0)』までの全10段階で表している。
他のKPの卓とは難易度設定とは少し異なるので注意どうしてこんな面倒なことを?・・・気分だ(蹴

今までの開催セッション

舞台設定・NPC紹介など

舞台設定

舞台:夕星(ゆうづつ)町

都心部から少し離れた、まだ自然の残る穏やかな雰囲気の町。
小中高一貫教育の“学園”と“大学”が並立しており、教育水準は高い。
町の中心部にはシンボルにもなっている“時計塔”が聳え立っており、時を告げる役目を担っている。
また、東の方には大きな“湖”があり、観光やカップルで訪れるものも多い。
この町にある“古書堂”はS.A.I捜査支部の1つ、である。
この4ヶ所。『学園』『大学(医学部キャンパス)』『時計塔』『湖』は所謂「有名どころ」であり、
初めて夕星町を訪れるものでも場所を事前に知っていても構わない。
また、任務として『古書堂』に呼ばれる場合は、予め大体の地理については説明されている、と見なす。

NPC紹介

(コミュニティR1に到達した者がいる内、特定のNPCのみ記載。)

S.A.I 夕星町支部

夕星町 関係者

AZ(アズ)

『霧の世界』の者たち

通常テンプレ
特別テンプレ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu1

舞台説明


シーズン2以前の情報

【メニュー編集】

どなたでも編集できます