現代社会をベースにしたペルソナCoC、その世界観とルール構成

S.A.Iサーバー 利用注意

画像の削除

毎月15日を目処に一斉削除が行われます。ご了承ください。
期間中にセッションを開催している場合、部屋データのセーブをお願いします。画像削除後の復旧はできません。
サーバー側で用意している画像ファイルについて
クリティカル、ファンブル、BGMの再生・停止、ワンモアのカットイン画像はサーバー側で用意しています。
以下のファイル名を指定する事で使用できるので、ご自由にご利用ください。

ファイル名

その他、こういう画像を用意してほしいというのがあればご連絡ください。

ルームについて

当サーバーでは申請式のレンタルルームとどなたでも利用できるフリールームがあります。
1〜39番までがレンタルルームで、40番〜99番がフリールームです。
レンタルルーム(1〜39番ルーム)
各キャラシートの管理、セッションルームの使い回し、長期セッションによる固定ルーム等々
"長い間、そのルームナンバーを使いたい"といった、S.A.Iサーバーの利用を重点に置く場合にご利用いただけます。
レンタルルームの申請はこのページのコメント、あるいはSkypeを通じ、管理者の佐久間宛へご連絡ください。SkypeIDはmaxsa2009となります。
ルームナンバーの申請は早いもの勝ちになります。また、レンタル数は一人3つまでとします。

現在のレンタルルーム一覧

"レンタルルーム(空き部屋)"と書かれた部屋が現在使われていないレンタルルームです。
それ以外のレンタルルームは利用者がいるのでご注意ください。
フリールーム(40番〜99番ルーム)
レンタルルーム外でのセッションを行う場合などにご利用ください。レンタルルーム利用者の方でもご利用いただけます。
どなたでもご利用できますが、予告なく削除を行う可能性があります。バックアップは必ず取っておくようお願いします。(目安として最終更新より2週間)
なお、長期に渡るセッションを行う場合、予めご連絡頂けると上記のようなトラブルが避けられます。
100番以降のルームについて
100番以降のルームはPersonaCoC:S.A.I以外のシステムを利用する際にご活用ください。

S.A.Iサーバーの入り口はこちら

※どどんとふの詳しい使い方は公式サイトあるいはクトゥルフ神話TRPGやろうずのどどんとふ指南をご参考ください。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu1

舞台説明


シーズン2以前の情報

【メニュー編集】

どなたでも編集できます