オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

燃える闘魂の
情報
レアリティエピック
ATK+50
最大スタミナ+5%
物理クリティカル
ダメージ倍率
+15%

ペット化した蹴り殺すヒクイドリが確率でドロップするに付与されるエンチャントです。
ATKやクリティカルダメージ倍率等を上げてくれ、一切のペナルティがありません。
下位に戦意をくすぶらせる怒りに身を焼く闘志を燃やすが存在します。

目次


小ネタ

  • 名称の「燃える闘魂」は故アントニオ猪木選手の現役時代のキャッチコピーからと思われる。

付与される素材

素材名入手経路
蹴り殺すヒクイドリ(※ペット個体からの確率ドロップ)

トレジャー

入手不可

更新履歴

20220519.2016 実装

関連項目

エンチャント

このページへのコメント

性能的にはなかなか強いのだけど、用途の狭い「爪」にしか付かないのが惜しまれる所。
エンチャント性能的に(居合を除く)近接物理ビルドでしか生きず、性能的に問題がない装備といえばレンジャー帽子くらいしかない。(ビーストハンターコートやアタイアだとDEFが近接用としては心もとない)

使い勝手は別系統にはなるが革につく「群の頭目たる」の方が格段に上だろう。

0
Posted by 名無し(ID:Qa1EgAlVfA) 2022年12月27日(火) 06:50:58 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

掲示板

編集にはIDが必要です