オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

幕無し猛撃の
情報
レアリティレジェンダリー
スキルCD-5%
ASPD+5%
ATK増加ライフの20%
パッシブスキルアンストッパブルLV1
条件重複不可
武器スロット専用

ファーヴニルがドロップするエンチャントの一つです。
ASPDとスキルCDを若干強化し、ライフ比例のATK増加があります。

目次


小ネタ

トレジャー

入手不可

更新履歴

20211215.1733 確認

関連項目

エンチャント

このページへのコメント

教えてくださりありがとうございます、完全に見逃していました
"ハイドラの"で試していたので変わらない訳ですね…

1
Posted by 名無し(ID:UHeeEZsB9w) 2023年02月03日(金) 15:17:07 返信

ライフの20%の部分ってエンチャで増えた分のライフは含まないんですね…武器作る前に知りたかった

1
Posted by 名無し(ID:UHeeEZsB9w) 2023年01月27日(金) 05:44:59 返信数(1) 返信

エンチャントによるライフの強化分の適用基準は、正確には以下のようになっています。
・「ライフをX%上昇(真紅眼、ハイドラなど)」は無効
・「ライフをY(固定値)上昇(天の火を降らすなど)」は有効


「エンチャント」の「○○のn%ATK上昇」のあたりにこのあたりの事情は書いてあるのですが、わかりにくい部分ではあると思います…

2
Posted by  nop666 nop666 2023年01月29日(日) 16:01:45

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

掲示板

編集にはIDが必要です