オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

ウホホホホッ
情報
レアリティエピック
ATK+16%
ATK+120
スキル与ダメージ-12%
スタミナ消費量+20%
スタミナ自然回復量+20%

ペット化した王者の風格漂うゴリラから得られる事があるエンチャントです。
ATKとスタミナ回復量をかなり大きく上げてくれますが、スキルの威力を下げる等の割と大きなペナルティがかかります。
スキルを多用しない物理近接ビルドであれば火力を上げる助けになるかも知れませんが、ペナルティには注意してください。

目次


小ネタ

  • エンチャント名は(一般的に)ゴリラの鳴き声とされるものに由来すると思われる。

付与される素材

素材名入手経路
王者の風格漂うゴリラ(ペット個体からのドロップのみ)

トレジャー

入手不可

更新履歴

20220519.2016 実装

関連項目

エンチャント

このページへのコメント

主観になるのでこちらで。
確かにATKは大きく上がるが、スタミナ消費増大ペナルティが割と厳しい(両手剣のようにスタミナ消費が元々キツいビルドだと致命的)ので、これを積むくらいであれば「大地から生まれた」か、系統が異なるが「群れの頭目たる」あたりの方が扱いやすいと思われる。

0
Posted by  nop666 nop666 2022年12月31日(土) 11:40:35 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

掲示板

編集にはIDが必要です