wiki編集掲示板

• 178 tagami tagami - 19/05/20 21:30:04

現行話題になっている案件に関して、見解を述べさせていただきます。

現状では、wiki内の話題を外部でしてはいけないという規則はありませんが、
    >ガイドラインに明記されていること以外は常識的な範囲内で柔軟に対応して下さい。
    に該当する案件だと考えます。
    外部⇒wikiの話題が荒れる要因になった場合は、私の方で対処可能です。
    しかし、wiki⇒外部の流れに関してはwiki内で規則を作ったとしても、
    私は皆様に自粛していただくように『お願い』をすることしか出来ません。
    また、私個人の考えとして明文化した規則はあまり増やしたくないということもあります。
    理由と致しましては、規則がある以上は有事の際にはこれを是正していかなければいけないからです。
    規則で縛り、不測を排除することが必ずしも健全な環境と私は思いません。
    ただし、規則になくてもマナーとして、他者が不快に思うならそれを考慮した上で言動を省みるべきかと思います。
    お陰さまで当wikiのアクセス数も増加傾向にあり、以前よりも利用者様は増えていることと思いますので、
    管理人の立場としては各掲示板をご利用いただければ幸いです。

今後とも当wikiを宜しくお願い致します。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

シナリオ攻略

データ各種

仲間

ボス攻略

フリーエリア

どなたでも編集できます