【終章体験版】雑談掲示板Part3【ネタバレOK】

• 73名無し - 24/01/22 07:56:15 - ID:mGlSfvdr5A

ラーニングで威力高い技覚えて全員が使えるようになるのって本当にいい試みよね
    あと終章体験版でカテゴライズが妖術以外に分けられて技によっては個別アビの威力アップや回数アップが乗るのもでかくなって妖術が楽しい楽しい
    今は混沌抜きで教えてくれる技の中で威力が高いのは死神や黒アリ、熾天使2人とイザナミとヒミコとかからだけど
    終章本編でジャッジメントやワルブレ含む混沌ボス勢や邪神アリスや女神世界イリアスの技を覚えられるようになるのが楽しみよね
    その技をルカ、ロリアス、ロリスに使わせたらシュール極まりないしw
    ただ黒アリの技みたいにルカが表に出ていて拘束されてから数ターン後発動の技がラーニング対象になるのはやめて欲しいところ
    あれ運が悪いと本当に全然打ってこないので時間かかるし敵がインフレするであろう終章で耐久するのがしんどいし、こっちのインフレが激しくなると今度は打つ前に相手が死ぬので余計に辛い

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

シナリオ攻略

データ各種

仲間

ボス攻略

フリーエリア

どなたでも編集できます