wiki編集掲示板

• 126名無し - 17/11/02 20:08:17 - ID:0w7niLggCQ

>>125
    アンチに対して味方もいるはずなので大丈夫だとは思います
    得てして反対意見の方が大きいのは宿命というか、有名税だとでも思って気楽にして頂けたらと思います
    そうでないとちょっとのミスでも叩かれるので、やっていけないと思いますよ

このwikiは結局排他的な政策は取らなかったわけですから、
    コメント欄は今まで通り、来るもの拒まずで良いのではないでしょうか
    コメント欄ならではの有益な情報もないとは限りませんし

ただ、誤字脱字であっても、単純に「修正しました」の報告で済ませられないのならば、
    いっそのことテンプレート系に関しては全て管理人様にお任せするというのもありかもしれません
    と、書いていて気付きましたが、そこら辺が決まっていないのが問題だと思います
    (もし、管理人様以外は編集してはいけないと決まっていたらすみません)
    管理人様以外は編集してはいけない、もしくは控えるのが暗黙の了解なら、
    最初から管理人様以外は編集出来ないようにしておけば問題は起きないと思います

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

シナリオ攻略

データ各種

仲間

ボス攻略

フリーエリア

どなたでも編集できます