【終章体験版】雑談掲示板Part3【ネタバレOK】

• 125名無し - 24/03/05 06:43:47 - ID:W5ewC1IlYg

それぐらいの難易度になるのが1番楽しいけどねぇ
    ただひとつ心配なのがそれぐらいの難易度になった時そのバフが乗算にかかっていく仕様上行動回数プラス系の固有アビを持ってるやつか、そういうスキルを覚えるやつと覚えないやつとの難易度の差が激しくなりそうなんよね
    具体的に言うと種族にスライムあるかないかでだいぶ変わりそう
    今でこそ種族にスライム持ちで固有アビがそんなに強いのを持ってるやつがいないからあれだけど(魔王カサンドラは知らん)
    終章で流石に強い固有アビを持っているであろう六祖の禍無とかエルベディエが仲間になったら精霊遺産装備させて1t目ディバイン、分裂→2t目メイドブースト、デュラハンロンド、変身、永久変身をやるだけで後はナノシュトローム打ちまくるだけで正直全部終わりそうなのよね。これターン数もあんまりかかってない上に、他の味方からのバフも含まずにこれだからなぁ(含むなら混沌に行かなくてもジルオールを覚えられるようになったルヴィッサが無法者だけども)
    やっぱりいい感じの難易度を楽しむならある程度縛りは入れた方が良さそうかな...

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

シナリオ攻略

データ各種

仲間

ボス攻略

フリーエリア

どなたでも編集できます