wiki編集掲示板

• 211 tagami tagami - 21/10/05 01:02:56

ご報告ありがとうございます。当該ページにもコメントさせていただきましたが、念の為こちらにも流させていただきます。

>雑談について、あまりに議論が白熱して過激になることが問題であり、やり取りの全てを排除する意図はありません。
    相応しい場所で相応しい内容を、他者への思いやり、は原則であると思います。
    残念ながら収拾がつかない場合には止むを得ず規制や削除を行う場合もありますが、縛りを厳しくしたくないというのが本音です。
    何故なら、少しの隙も許さないのならそこから『面白さ』は生じないと考えるからです。
    ユーモアと良識を持ってこそ紳士淑女。そこに少しの余裕と寛容さを足していただければ幸いです。
    『良識』を振りかざして相容れない意見を貶めたり論破したりすること自体が目的となりつつあるのなら、それは咎められるべきと考えます。
    wiki内に新たに専用掲示板を立ち上げるという方法もありますが、現時点ではもんむすの魅力を語るなら個別ページ内が妥当であると思います。
    世間的に見てマイナーな嗜好を持つ者同士の交流の場は貴重です。
    何卒、ご協力いただけますようお願い致します。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

シナリオ攻略

データ各種

仲間

ボス攻略

フリーエリア

どなたでも編集できます