wiki編集掲示板

• 318名無し - 23/11/19 14:20:22 - ID:W4FntXv+2w

正直今は不信感しかないししばらく編集に携わらないでほしいかなあ……って気持ちが……

あとまあ、編集履歴からチャート内容みたけど2.41までで実装されてる範囲については終章のチャートにはいらんと思うわ
    コンバートタイミング次第では終章会議のあとに中章クリア後要素やることになるかもしれんが中章やサブイベントへのリンク案内ですませてチャート自体は純粋に終章会議からスタートでいいかなって

それと履歴に残ってるチャートは中途半端だしきつねの里たぬきの里きつねの里たぬきの里みたいな見映えが悪いやり方ももうちょい考えてほしいかなって
    例えば小見出しは狐狸戦争とかにして里の往復含めた行動は本文でまとめておくとかさ
    あんまり小分けにしすぎるとあとがめんどうになっちゃうのよ
    あと改行は専用の記法あるからそっち使った方が追記修正するとき楽なのも

なんにせよもうちょい慎重かつ丁寧に始めてほしかったかな
    記法抜きでいいからメモ帳かなにかで全文書き終えてからとりかかるとか、一ダンジョンずつの追記だけど見た目や本文のわかりやすさ見やすさに配慮してたとかさ

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

シナリオ攻略

データ各種

仲間

ボス攻略

フリーエリア

どなたでも編集できます